検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:501,093 hit

無視してみた(大人組) ページ31

ジェルくん
「日菜〜入るで〜」
そういって部屋に入ってくる彼。勿論貴方は無視。
「…日菜〜?」
「…なんか拗ねてるん?」
「…」
顔を覗き込んで訊いてくるけれど、貴方は顔を逸らします。
「!?」
すると急に抱き締めてきました。それでも声を出さないでいると
「日菜が無視するなら、こっちも好き勝手するからな?」
と言ってキスをしてきます。
「ごめん!!//分かった!//」
「なんかそれはそれで複雑なんやけど…」
キスした途端に拒否されて彼は少し複雑そうですが、貴方が恥ずかしかっただけなので、少しキスをしてあげましょう。

ななもり
「日菜〜」
そう寄ってくる彼を無視する貴方。
「…日菜?」
「あーあ。折角日菜の好きなケーキ買ってきたのになぁ…」
「ケーキ?!」
思わず反応してしまうが、もう遅く
「何で無視してたのかな〜?」
とニコニコしながら詰め寄られる貴方。
「ご、ごめんなさい…」
「…でケーキは…?」
「俺を無視するような悪い子に、ケーキはあげませーん」
体の前で、腕を組ながらそう言う彼。
「もしかして元々買ってないの?!」
「じゃないと無視するんだもん」
「うぅ…」
そう落ち込む貴方に
「暫くいい子にしてたら買ってあげるからね」
貴方の頭を撫でながら、微笑む彼にまだ勝てなさそうです。

さとみ
「お〜い」
それだけ言って後ろから抱き締めてくる彼。
「日菜ちゃん〜?」
貴方が反応を示さないのが分かると、無言で貴方であそび始めます。
「ほっぺやわらかぁ…プニプニ」
「髪さっらさら〜!」
「あれ?日菜小さくなった?おっp(((((」
「バカ!うるさい!!小さくなって…ないと…思う…!!」
最初の方はくすぐったい位だった貴方ですが、最後の一言が燗に触ってしまいました。小さくなってないと必死に主張する貴方に、可愛いと悶える彼に一発蹴りを入れました。

無視されてみた(子ども組)→←無視してみた(子ども組)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛 - あさん» は? (5月25日 22時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷりしか勝たん - 私が書いてほしかったこと全部かかれてる 感謝感謝!!!! (2023年4月29日 17時) (レス) @page37 id: d47fe85cda (このIDを非表示/違反報告)
グリン - え、思ったけど夢主かわよっっっ!!おもろいッ! (2022年6月7日 14時) (レス) id: 432ab8fc25 (このIDを非表示/違反報告)
青山アリス - めっちゃ面白いいいいいいいいいいいいいい! (2021年12月26日 16時) (レス) id: b5350b69e0 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - あさん» だったら黙ってブラウザバックしましょうよ。荒らすのはやめて下さい。 (2021年10月31日 18時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:una | 作成日時:2019年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。