検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:136,178 hit

105 ページ5

.





「…なんやねん。邪魔すんなや





角名」





角名「嫌がってるじゃん、とりあえず手離しなよ」





声のする方を見ると、

体育館裏口の扉に凭れかかってこちら(正確にいうと私の腕を掴んでる男)のことを物凄い勢いで睨んでる角名くんがいた。



ちなみに声はいつもの5倍ゲスい。

非常に怖いです角名くん。




「お、お前には関係な




角名「あのさ、お前耳聞こえないの?その子嫌がってるから手離せって言ってんだけど」




……っ、なんやねん」




そんな角名くんに怯んだのか腕を離し

舌打ちをしながらその場から立ち去っていった目の前の男。



…本当しつこかったなあ。





角名「大丈夫?」



『ありがと、角名くん』



ジャージ姿の彼は恐らく部活中だったのだろう。




角名「お礼は全然要らないからさ、ちょっと話さない?今休憩中なんだよね」




__________






『なんだか角名くんとこうして2人で話すの久しぶりな感じする、』




体育館の裏口の段差に腰掛け、休憩の間少しだけ話すことになった私たち。



角名「確かに、いつも治とかいるからね、2人で話すのはお泊まりした時以来?」



お泊まり…

特に何もしてないのに、そのワードだけで顔が熱くなる。

なんだかすごい恥ずかしい。





角名「そういえば、侑と仲直りしたんだね」




『…あ、まあ、うん、』




喧嘩した、なんて誰にも言ってないのに、


こんな事を言ってくると言うことは


やはり角名くんも治くんと同じで気付いてたのだろうか。






角名「良かったじゃん」





『あの時角名くんが一緒に居てくれたから元気出たの、ありがとね』




私がそう言うと、俺なんもしてないけど、なんて言いながら笑う角名くんは何故か寂しそうに笑った。





角名「なんか凄え複雑だけど、Aが元気になったなら良かった」




『複雑なの?…どうして?』




角名「はは、ほんと鈍感だよね


侑も苦労してるんだなあ」




…?



角名くんの言っている意味が全くわからない。



てか角名くんって偶に滅茶苦茶不思議なことぶっ込んでくるよね。


うーん。



鈍感?そしてなんでこのタイミングで侑?



私がそう少ない脳みそを必死にフル回転させていると、体育館裏口の扉がガタン、と大きく音を立てて空いた。






「おい!角名!




いつまで外居んねん!





もうすぐ練習始ま、」

106→←104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だんご(プロフ) - すごく面白いです!!めちゃくちゃ読み返してます!!これからも更新頑張ってください! (2022年7月24日 19時) (レス) @page36 id: 8926c142a3 (このIDを非表示/違反報告)
あいか - 続き待ってす!! (2022年3月9日 17時) (レス) @page36 id: a57d687e74 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - めっちゃ続き気になります!!更新待ってます! (2021年4月24日 21時) (レス) id: 103a1a1ae5 (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 泣ける(ToT) 更新待ってます。 (2021年2月2日 5時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめまる(プロフ) - ピさん» わーギュンギュンしていただきありがとうございます!!(?)すなりん、、私も書いててすごく辛かったです(T ^ T) (2020年12月27日 19時) (レス) id: 9b8a723742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめまる | 作成日時:2020年12月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。