検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,080 hit

3 ページ3

.




「…離して、」

「嫌?」

「嫌じゃ、ないけど、」

「…かわいい」

「そんなこと言うキャラだっけ?」

「いつも思ってたけど」




そう平然と言う宮近。なにそれ。




「そんなこと言ったことないじゃん、」

「うん。まぁ、誰かさんは彼氏いたしね」

「そうだけど、」

「別れて良かったとは思ってないけど、チャンスが回ってきたとは思ってる」

「なに、言ってんの」

「だってA、ちゃんと言わないとわからないじゃん」




まぁ、今のでもわかってなさそうだけどね。
なんて言いながら、クスッと笑う宮近。




「はっきり言おうか?」

「いや、待って、」

「なんで?言っちゃダメなの?」

「急にそんなこと言われても、」

「…A、俺のこと好きになってよ」

「っ、!」

「俺はもう、とっくに好きだから」




いつから?とか、そんな素振り今まで見せたことないよね?とか
思うことはたくさんあるのに。


ギュッと握られた手と真剣な宮近の目線にもう頭は真っ白で。



まさか、宮近に告白されるなんて1ミリも想像してなかった。




「ははっ、本当に気付いてなかったんだ。俺結構わかりやすいと思うけど」

「…気付くわけないじゃん」

「答えはまだいらないから。でも、ちゃんと考えてほしい」

「、わかった」

「よし、そろそろ寝る?」

「え、あ、うん」




告白したくせに切り替えの早い宮近に呆然として。

てか寝るって、一緒に?




「Aベッド使っていいよ」

「宮近は?」

「俺はソファーで寝るから」

「そう、だよね」

「ふっ、一緒に寝たかった?」

「バカじゃないの、」

「ほら、襲われる前にベッド行った方がいいんじゃない?」




一緒に寝たら何するかわからないから、なんて本当は聞こえてたけど聞こえないフリをした。


おやすみって言ったら、自然と頭を撫でられて。
恥ずかしくなってすぐにベッドに入る。




でもこんなの、寝れるわけない。宮近の匂いするんだもん。

そう思ったけど、いつの間にか私は睡魔に負けていた。




.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 宮近海斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。