検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:102,470 hit

Sixteenth. ページ16

Aside

今日 会ったばっかなのに,
こんな仲良くなれるとは思わんかったなぁ


今はね,
もうお昼ご飯も食べた後!

ひかがご飯作ってくれらしたとけどね,
めっちゃおいしかったと!


宏「A,何時に帰るんだっけ?」

何時けな?笑笑

貴「わかんないや笑」

光「マネに聞いてみたら?」

宏「だな、そうする笑」

何時かな?

てか今なう何時?笑

《P.M.2:10》


予想,4時かな笑

宏「帰り,4時頃迎えに来るって」

ほ〜〜ら笑

貴「じゃああと二時間くらいやんね」

雄「Aはさ,あっちの高校行くんでしょ?」

貴「おん,もちろん笑」

だってこんなことになるなんて
夢にも思ってないもんほんと笑笑

雄「ほら,あいつらは堀越に行くし,
  堀越も私立高校だからもういいんだけどさ,
  県立受けるんでしょ?
  勉強とか大丈夫なの?」

勉強かぁ…

貴「決めたからにはやるっきゃないね?笑笑」

光「むりすんなよー?笑笑」

貴「とりあえず受かるまでは,
  移動中も勉強かな?笑」

裕「俺らとはやっぱ違うよなぁ」

え,いや,そんなことはないと思う

え,自分だけ?笑

貴「でもゆーとたちは,
  ちゃんとこっちでのお仕事があるやろ?」
貴「自分は,それと反対に,
  あっちでは勉強するってことがお仕事みたいな?笑」

感じかな?今,考えてるのは笑

涼「でも移動きつくねーの?」

貴「うん?笑」

涼「だからー笑
  移動きつくねーの?
  金曜の夜来て,日曜の夕方帰るわけでしょ?」
涼「移動中,ずっと座ってて
  体痛くなったりとかあんじゃん?」

あー笑
それ考えてなかったな笑笑

貴「それ考えてなかった笑
  でも,そのうち慣れんかな?」

侑「そーゆうもんなの?」

貴「そーゆうもんな気がする」

圭「でも無理しすぎないでね」

わーあ,やっさし!!

貴「んふふ,けーとありがとう!」

涼「そんな笑い方,すんだなA笑」

貴「いや〜,笑い方はテンションによるよね,うん」

大「てことは今,Aは笑ってないから,
  山田の話がつまらねーってわけだ!」

え!?笑

貴「いやそんな思っとらんよ!笑笑」
貴「ただ,自分で質問に答えながら,
  自分で納得しよっただけ!笑」

慧「山田,Aに励まされてんのー笑笑」

涼「うっせ!伊野尾!」




さ〜あて,
残り一時間半 何しよーかね?笑笑

Seventeenth.→←Fifteenth.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

umizuki0209(プロフ) - アリアドネさん» わかりました!頑張ります! (2019年3月14日 15時) (レス) id: 9b311bf931 (このIDを非表示/違反報告)
アリアドネ - 夢主ちゃんの設定 料理がど下手って設定にしてもらっていいですか? それで山田くんに習うとか (リクです!)いきなりですみません (2019年3月11日 21時) (レス) id: 7e8b7eb3c5 (このIDを非表示/違反報告)
umizuki0209(プロフ) - みゆうさん» わかりました! (2019年3月10日 17時) (レス) id: 9b311bf931 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - リクエストのやつ早く見たいです! (2019年3月10日 10時) (レス) id: 358f55272c (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - umizuki0209さん» はい!お願いします!楽しみにしてます! (2019年2月27日 22時) (レス) id: 358f55272c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりん | 作成日時:2019年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。