検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:439,384 hit

またまた衝撃ニュース! ページ43

こ「審神者様!」




『おうこんのすけ。どうだった?』




油揚げを堪能してお使いに行ってくれたこんのすけが戻ってきた。




こ「政府ですが、至って問題はありませんでした。あと、この書類を審神者様に預かりました。」




『書類?』




__この度、肥前国にて響(ヒビキ)、基菅原拓真が審神者を務めていた本丸がブラック本丸と見なされた為、政府により捕獲されました__




『!!…………彼奴、ホントクズだな。』




にしても、それ以外の問題は無し。私が体調崩してる訳でもないし、どうしたものかな。




涼しくなる………涼しく………水……?




『よし!水遊びしよう!!』




乱「やりたい!」




一「水遊びですか。昨年もやりましたな。」




『一期一振集中攻撃伝(笑)』




一「今年はやられる前にやります。」




去年もやった水遊び……と言う名の合戦。去年は鶴丸の策略で粟田口の総攻撃を一期が受けた(笑)




あれから仲間も増えたし面白くなりそうだ。




『出られないやつはー?あ、燭台切〜大倶利伽羅捕獲〜♪』




燭「はーい!」




大「…………離せ光忠。」




『逃げんな★』




さりげなく逃げようとした大倶利伽羅を燭台切に捕獲してもらった。




『じゃ、全員参加で。去年の水鉄砲と予備が残ってる筈だから、持ってくるの手伝ってくださーい。』




そう言って立ち上がると大体短刀がついてくるから可愛い。紛れて蛍丸とか獅子王がついてくるのも可愛い。長谷部は何も言わずについてくるからもう分かってる←

感謝と籤引き→←バテバテ刀剣男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どろっぷ(プロフ) - 夢主を誰だと思ってんだ! (2018年4月30日 6時) (レス) id: 30224d1d1f (このIDを非表示/違反報告)
黒蠍(プロフ) - 向日葵さん» 銀魂化してますね、さーせん (2017年10月19日 19時) (レス) id: d5f5bf57fb (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - 『真撰組』じゃなくて『新選組』ですよ? (2017年10月19日 14時) (レス) id: 86c2982233 (このIDを非表示/違反報告)
黒蠍(プロフ) - ひるねうさぎさん» クラゲ、見るのはいいんですけどね……こう、海で近くにいられるのはNGなんですよ……肩に乗られた(?)ことがあって、ベチョ……ウニョ……みたいな……あれから海にいるときの警戒心が最高値です(笑)面白いですか!?有難う御座います! (2017年9月10日 16時) (レス) id: d5f5bf57fb (このIDを非表示/違反報告)
ひるねうさぎ - クラゲ……かわいいじゃないですか。爬虫類は苦手だけどクラゲは!クラゲは可愛いじゃない!ボコボコにされたカルマ救出って初のパターン。オモロイ (2017年9月10日 14時) (レス) id: 5455d9796b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒蠍 | 作成日時:2017年4月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。