検索窓
今日:25 hit、昨日:9 hit、合計:439,392 hit

疑問、暑すぎる!! ページ41

取り敢えず鶴丸に和睦(物理)を説いて、遅めの朝餉食べて、書類片付けた。




予習も終わらせたぞ!ふははははは!!勝った!←




12時半、もうすぐ昼餉。今日は何だろう。夏だし、そうめんとかかな。
…………いや、全員分茹でたら死ぬな(確信)




山「主、昼餉だ。」




襖の向こうから山姥切が言う。まんばちゃんですよ、まんばちゃん。




『今行くよ。ちょっと入っといで。中の方が涼しい。』




襖を開けてやりながら手招きすれば、渋々って感じで入ってきた。真夏です。外は暑いんです。ちょっと首に汗が垂れる辺りが正直エr((




山「………涼しいな。」




『でしょ?』




流石にクーラーはついてないからね。でも扇風機もないのよ。あ、景趣は変えないよ?今は夏って決めてるから。




『出たくなぁい……溶けちゃうよマジで。……………あれ、夏の京趣ってこんなに暑かったっけ?』




確かに京趣って言っても雨は降るし風強い日もあるし曇りの日もある。気温がずっとぴったり一定ってこともない。








…………でも、これはちょっと可笑しい。これじゃあ審神者も刀剣男子も体調を崩しかねない。政府にとってそれは好ましくない筈。




『こんのすけ。』




こ「何でございまか?」




『昼餉食べたら政府に行って様子見てきてくれるかな。』




チラッと現世から持ってきた温度計を見ると36度。真夏の関東地方かここは。




こ「了解致しました!」




『よし、そんじゃ行きますか。』




昼餉を食べに!!









.









.





「そう言えば昼餉は素麺らしい。」

『よっしゃ。』

「広間の横の厨で茹でてるから、広間は死ぬほど暑いけどな。」←

『嘘でしょ………』

バテバテ刀剣男子→←問題児、通常運転なり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どろっぷ(プロフ) - 夢主を誰だと思ってんだ! (2018年4月30日 6時) (レス) id: 30224d1d1f (このIDを非表示/違反報告)
黒蠍(プロフ) - 向日葵さん» 銀魂化してますね、さーせん (2017年10月19日 19時) (レス) id: d5f5bf57fb (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - 『真撰組』じゃなくて『新選組』ですよ? (2017年10月19日 14時) (レス) id: 86c2982233 (このIDを非表示/違反報告)
黒蠍(プロフ) - ひるねうさぎさん» クラゲ、見るのはいいんですけどね……こう、海で近くにいられるのはNGなんですよ……肩に乗られた(?)ことがあって、ベチョ……ウニョ……みたいな……あれから海にいるときの警戒心が最高値です(笑)面白いですか!?有難う御座います! (2017年9月10日 16時) (レス) id: d5f5bf57fb (このIDを非表示/違反報告)
ひるねうさぎ - クラゲ……かわいいじゃないですか。爬虫類は苦手だけどクラゲは!クラゲは可愛いじゃない!ボコボコにされたカルマ救出って初のパターン。オモロイ (2017年9月10日 14時) (レス) id: 5455d9796b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒蠍 | 作成日時:2017年4月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。