検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:1,330 hit

4話 ページ9

門松「………」
次の日、門松は自分の所属クラス2−6へと足を運んだ。
教室にいた人間は1人だけだった。
ギターを弾いていた。アコギだ。

門松「…お前は確か。」
???「…門松。でしたっけ?」
そいつは人を馬鹿にしたかのような笑みで門松の方を見ていた。
門松「…日野寺、大輔。」
日野寺「そうですね。で、何か用?」
門松「…部活に入ってくれないか?」
日野寺「…部活。」
日野寺は少し考えていた。そして、ギターを粗末に床においた。
ガタンという落下音が教室に響いた。
日野寺「…それって、なんの部活?」
門松「…まだ、わからない。活動内容も、なにもかも。」
すると日野寺はにやりと口角を上げた。
日野寺「つまり、逆に言うと何をしてもいいということ?」
門松「…いや、いづれ、何をするのか。明確に決めなきゃならねぇ。生徒会に部活動活動許可書を書かなきゃいけねぇからな。」
日野寺「…ふーん。面白そうだな。入る。…と言いたいところだけど。一つ条件がある。」
門松「…なんだ?」

空はみるみるうちに暗くなっていく。黒雲が空を覆う。
これが日野寺の魔法?気象を変える魔法?門松は頭のなかで日野寺の魔法の事を考えていた。









日野寺「俺と戦って君が勝つ。それなら入っていい。」

5話→←3話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 創作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒朝 | 作成日時:2017年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。