検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:50,164 hit

喧 嘩 ページ3

3.

あの日。

私達は喧嘩をした。



キッカケは本当に些細な事だった。



デートの前に私は服を選ぶのに迷っていて、

毅に決めてもらおうと思い

買ったばかりショートパンツを履いて

毅に聞きに行った。




『ねぇ、毅どう?これこの前買ったの』



正直褒めて欲しかった。

いいじゃんでもなんでもいいから

一言褒めて欲しかっただけだった。



なのに、毅から出た言葉は、


「え、だめ。」


普段の私だったらこんなんじゃ怒らなかった。

ただ褒めて欲しかったわたしには、

すごい腹が立った。

男の人からしたらわけわからんことかもだけど

女子ってそう言うもんだよね。

だから


『は?なんで?』


なんて、冷たく当たってしまった。


「は?なんで、そんなに喧嘩腰なの?

てか、そんな露出多いの履いちゃだめだし、

他の男に見られる。」



何故だからわからないけど、

その時の私は

もう歯止めがきかないなっていた。



『いいじゃん別に、好きなの着させてよ』




「じゃあなんで、俺に聞くの?

俺はお前が心配で言ってんじゃん。」




この時の毅は正しかったと思う。

ただ私が悪かった。





『心配してるって、

私を自分の物にしたいだけでしょ?

私は別に、他の男の人に取られたりしないし、

まず、私は毅以外の人はいやだし、


ねぇ、私のこと信じてないの?』








この時の私がバカだった。

毅のスイッチが入る音がした気がした。

恐 怖→←大 丈 夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Anju21(プロフ) - 続き待ってます! (2019年1月21日 23時) (レス) id: 1239b70c1e (このIDを非表示/違反報告)
Anju21(プロフ) - 私毅推しなのでめっちゃありがたいです! (2019年1月21日 23時) (レス) id: 1239b70c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年1月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。