検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:904,588 hit

裸のお付き合い2 ページ24

.



深「ああ〜〜広い風呂はやっぱいいな!」


湯船に入り、気持ちよさそうに声を上げるふっか。



今家にいるメンバーの中でも特に付き合いが長くて

一緒にいることが多かった俺たちだけど…


そういえば、2人きりになるのは久しぶりかもしれない。





岩「…」



その時ふと頭に浮かんだ

ふっかにずっと前から抱いていた疑問。


…聞くなら今しかない。






岩「ふっかはさ…いつまであの家にいるつもりなの?」

深「…え?なんだよ急に(笑) 」



ふっかは突然の質問に笑ってたけど、



岩「…聞いた。昇進の話」

深「…!」


続けて言った俺の言葉にピクッと顔が強張る。



「えーと…」なんて言いながら俺の反応を見てるけど

なんとか誤魔化そうとしてるのがバレバレ。




岩「さすがに窓開けっぱなしで話してたら

隣まで聞こえてくるよ(笑) 」



冗談交じりに、でもはっきりとそう言うと

だよな、とふっかは力なく笑った。







随分前から話に上がってる

店長からエリアマネージャーへの昇格の話。


それをふっかは幾度となく断り続けている。





深「優先順位ってあんじゃん」


ポツリと呟いたふっか。




岩「…うん」

深「それがね…揺るがないわけ、俺の場合」




昇進すればもちろん、転勤は避けられない。



それはつまり

この家を出るってこと。


俺たちと…Aと、離れるってこと。





深「あ…一応この話内緒で頼むな。

特にAには 」




自分のキャリアとか

男としてのステータスとか


全部捨ててまで大事にしたいって




岩「…わかった」

深「サンキュ」




ふっかにとって

Aの存在ってそんなにデカイの?

君と雨1→←裸のお付き合い1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り
設定タグ:SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

umi(プロフ) - みーさんさん» ありがとうございます!次章も楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^ (2019年12月26日 23時) (レス) id: ac7556c90d (このIDを非表示/違反報告)
みーさん(プロフ) - ふっかがすっごく良いです!! (2019年12月22日 1時) (レス) id: 2f3f1aaf25 (このIDを非表示/違反報告)
umi(プロフ) - ほのさん» コメントありがとうございます!現在はややふっか優先ですが…これから主人公が誰とくっ付くのか楽しみにしていただけると嬉しいです^^これからもよろしくお願いします! (2019年12月16日 0時) (レス) id: ac7556c90d (このIDを非表示/違反報告)
umi(プロフ) - momoさん» コメントありがとうございます!伏線の回収がいつになるかわかりませんが、(笑) 気長に待っていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします^^ (2019年12月16日 0時) (レス) id: ac7556c90d (このIDを非表示/違反報告)
ほの - ふっかと特別な関係って形だったので主人公とふっかをくっつけてほしいです。内容は面白いです。これからも楽しみにしてます。 (2019年12月15日 15時) (レス) id: 44252da1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:umi | 作成日時:2019年10月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。