検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:285,267 hit

27 向井side ページ27

.


向井side




Aちゃんがうちへ来てくれた日から

俺の中で彼女の姿が消えることはなかった。



俺は昔からモヤモヤを抱えてしまいがちで



自分が我慢して丸く収まるなら

そのほうがいい


そんなスタンスで生きてきた。




…でもそんないつまでも自分じゃアカン。


決死の思いで上京して、これからってときに

メンバー…照くんに対する劣等感、背徳感を持ったまま


いいグループ関係なんて作れるわけがない。




だから俺は我慢をやめた。


Aちゃんに対するこの気持ちを

自分自身で受け止めてやることにした。



せめてもの仁義で

照くんには宣戦布告させてもらったけど



喧嘩売ってる、とか
調子乗ってんな、とか

思われたらどうしよ、って正直直前までびびってた。




でも、照くんは背中を押してくれて。




だからかな。

俺、フラれたのになんか…ほっとしてる。



変やと思われるかもしらんけど、

こんな俺のことを真っ直ぐ受け止めてくれた

照くんとAちゃんの気持ちが…素直に嬉しかった。







向「もしもし?今帰り道やから、家着くまでつきあってーや」

ーー目『…は?俺の彼女かよ』



でもやっぱり、1人で歩く夜道はちょっと寂しくて

ホッとする声を求めてしまう。



ーー目『…大丈夫?』



照くんと俺の楽屋での一幕。

もちろんみんな見てたわけやから、心配かけたに決まってる。




向「…はぁ〜〜!俺もカッコよくなりたいなあ〜!!」




照くんはずるい。


あの状況であんな風に言われて

そんなん…敵うわけないやん。




ーー目『…いや、

康二はカッコいいよまじで」



電話越しにうるさい俺を茶化しもせず、

目黒ははっきりと言った。



向「めぐきゅん…



やっぱ、今からうちに泊まりこぉへん?」

ーー目『行くわけ、(笑)』







実ることはなかったけど

俺を一回り大きな男に成長させてくれた


はじめての東京での恋



たぶん俺は一生忘れへん。

28 岩本side→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , めめこじ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

umi(プロフ) - okmrernさん» こちらにもコメントありがとうございます!嬉しいご意見のおかげでテンションあがって文字が進みました(笑) これからもよろしくお願い致します^ ^ (2020年2月28日 22時) (レス) id: ac7556c90d (このIDを非表示/違反報告)
okmrern(プロフ) - しょっぴー!エモ!umiさんの作品が大好きです!これからも頑張ってください(^^) (2020年2月27日 19時) (レス) id: b6a7ef389c (このIDを非表示/違反報告)
umi(プロフ) - えもちゃんさん» ありがとうございます!このキャラめめ担の人はどう思うんだろう、、ってちょっと心配だったのでホッとしました(笑) これからもよろしくお願いします! (2019年10月22日 21時) (レス) id: ac7556c90d (このIDを非表示/違反報告)
えもちゃん(プロフ) - いつも楽しみにしてます!めめのちょい悪な感じがツボです!笑 ここでのしょっぴー登場はやばいです!更新楽しみにしてます! (2019年10月21日 14時) (レス) id: d89a828df4 (このIDを非表示/違反報告)
umi(プロフ) - 西川みづきさん» ありがとうございます!少しずつ更新していきますのでこれからもよろしくお願いします^^ (2019年10月2日 17時) (レス) id: ac7556c90d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:umi | 作成日時:2019年9月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。