検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:1,784 hit

12 居なくなった ページ13

Aside

『いない、いない!!さっきまで魔力はあったのに!なんで!?なんで!?』

魔力のあったところに行ってみても舞楽は居ない。なぜ?連れていかれた?どうして?どうして?あの子がいない?






私のせい?私のせい?私のせいだ。私があそこではぐれなかったら。私があそこであの子の手を離さなかったら。私の足が早かったら探すのがもっと上手だったら。









私のdollは此処にいたのに



『あぁ、まただ。また最初から。探さないと。世界の果てまで。あの子がいないならみつかるまで。

















誰を犠牲にしても¿¿¿』


?「誰?君。何で此処にいるの?」

まただ。同じような骨。さっき私の邪魔をしたやつ。でも今度は違う。目からドロドロしたものが流れている骨。


『お前も私のジャマをするの?』


?「なに。さっきから。僕別にexp集めてるだけなんだけどw」


exp。ならいい。私の邪魔をしないなら。


私はその場を去ろうとした。でもそいつが私の腕を掴んだ。


?「ねぇ僕行っていいよ〜。なんて言ってないんだけど」


こいつにも魔力がある。なら別に魔力を吸うまで。


ズズッ


掴んでいたところから音が鳴る。何か生暖かいものが入ってくる感触がする。きもちわるい。



?「っ!?」



私が魔力を吸うのがはやかったせいかそいつはすぐに倒れた。


『おやすみ』


私はそう言ってその場を後にした。

13 落ちた時→←11 やっぱり何か変。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこーだぁ - ちょっとまってな。数分待って。 (8月10日 16時) (レス) @page7 id: 0217ece035 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - 入れたらなんか適当に言ってくれ! (8月10日 16時) (レス) id: e71b9b5e1f (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - そこの一番上にボードってヤツがあると思う! (8月10日 16時) (レス) id: e71b9b5e1f (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ - おk (8月10日 16時) (レス) @page4 id: 0217ece035 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - じゃあだいふくってとこおしてもらって (8月10日 16時) (レス) id: e71b9b5e1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこーだぁ x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年8月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。