検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:4,527 hit

ライブハウスのセカイ ページ7

【はろーわーるど!】
「俺たちの音を聴いて行ってくれ!」
__さらに高みを目指していく男性バンドユニット

❧ユニットストーリー
伝説と言われたバンド「drip shot」を親に持つ4人。
そんな縁からか小さい頃からずっと一緒で4人で親を超えるバンドを目指そうとなり、その努力もあってか、1年前にプロになる1歩である事務所との契約を果たした。
だがそんな時、メンバーの一人の親が交通事故によりいなくなってしまった。
その日を境にメンバーは徐々にバラバラになってしまった。
想いの主は✧1.3

❧セカイの様子
なんの変哲もないライブハウス。
普段はライトも必要最低限しかついていないがメンバーやバーチャルシンガー達がライブをする時はライブ本番の様に様々な色のライトが眩しいほどにキラキラと輝いている。
ライブハウスからは出る事ができ外は時間帯や天気はメンバーの想いによって変わるがデフォルトは朝の時間帯である。

❧ユニット衣装
学ランに全員お揃いのパーカー衣装。
ユニット名にもある通り世界における有名な国旗だったりのモチーフがメンバーそれぞれワンポイトとなっている。


❧イメージ楽曲
破/壊 巡/巡様


❧バーチャルシンガー

初音ミク
かなりやんちゃな性格の少女
楽器初心者でなんでも触りたがるがどれも自分に合わないと辞めてしまう飽き性。だが初音ミクな故に歌は得意でボーカル担当である。
「ルカちゃ〜ん!ミク違う楽器やりた〜い!」


巡音ルカ
とても落ち着いたお姉ちゃん基質でありミクのストッパー。
楽器は一通り引けるがメインはドラム担当であり、よくメンバー達と演奏したりとかなり自由奔放である。
「ミクはどれ触ってもすぐ飽きるんだから我慢して!」


❧募集枠
✧1 もう一度皆と演奏したい子 ギター担当

✧2 父親が亡くなった子 ベース担当
黒川 澪 慈様

✧3 ✧1と共に仲間を集める子 ドラム担当
・海人 縁津 水素水様

✧4 別のバンドに所属している子 キーボード担当

はろーわーるど!→←初期バチャシン容姿 一覧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:維白 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年12月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。