検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:4,524 hit

キャラクターメイク2 ページ4

ちなみにこちら(主催の地雷により)の方が多いいです。

✵NOなこと
嫌われや愛され、ヒドイン・ヒードー等
おめ〜!!!!のキャラはお姫様(王子様)じゃね〜ぞ!!!!!
とにかく可愛い!みんなの癒し!学校の1番と言えるくらいモテる!とかそんな愛されは地雷も地雷なんでお帰りください。
うちの企画はそんなの求めていません。

書き下ろし楽曲の使用
おめ〜!!!!!のキャラの為に書いてもらった曲じゃないです!
よく見かけるのはD/O/G/M/Aとかですけどロ/ウ/ワ/ーやも/も/い/ろ/の/鍵といった曲prsk含む外部utit様やV様にに書き下ろされてる曲(D/O/G/M/Aのようなその方イメージ曲)は全面的に使用禁止です。
その曲はその曲でそのキャラの心情とか表してたりするので解釈不一致起こして私が爆発します。

動画のURLや楽曲を直接載せるのもやめてください。

委員会の掛け持ち


原作キャラとの恋人関係
主催の愛され((ryに続く地雷です。
両思い、両片思い、片思い、両依存(原作キャラとの血縁関係においても)等一律すべて派生作品だったとしても禁止しております。

名前の使い回し

CSの使い回し
事前告知では(性格のみ可)と書いておりますがすみませんがとある情報提供により作成するキャラは完全新規でお願いします。

アカウントアイコンに使用している画像
作者名とかアカウントアイコンに使用している画像を使ってキャラ作る自己投影がちで無理です。

ユニット一覧 2023/12/21追加→←キャラクターメイク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:維白 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年12月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。