検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:33,602 hit

〈3〉 ページ8

陽「そういうことか…まあ手伝ってはやるけど…。隼、お前Aに変なことすんじゃねぇぞ?」
隼「あはは、分かってるって」

あの笑顔の時は絶対何かやらかす時だっ。
…なんか急に心配になってきた…。

恋「ということで!幸いなことに今日は俺はお休みの日!A、一緒に買い物に行こう!」
陽「ちょっと待った。俺も休みだし、付いてくぜ」
恋「……せっかくのデートが…」ゴニョゴニョ←
『何か言いました?恋さん?(黒笑)』
恋「ナンデモアリマセンヨー」

というより私の大前提を話してなかったわ。このままじゃお金を大量に使わされそう。

『あのー、出来れば手持ちの服で何とかしたいっていうか…なんというか…』
海「低コストでってことか」
『Yes!当たりです海さんっ』
恋「となればAの部屋にレッツゴー!!」

えっ、セクハラ発言?←

涙「…それ、普通に聞いたら変態にしか聞こえないよね」
恋「( ゚д゚)ハッ!」
『やだー恋さんの、変態//』
恋「結構グサッと来るからやめて!?」

* * * * *

ということで私の部屋で洋服を物色中のお二人。
正直、後悔してる。だって…。

陽「いーや!こっちの方が絶対いい!」
恋「こっちの方が似合いますから!ほら!」バッ
『………』
陽「そっちは露出が少なすぎなんだ!こっちは男子受けがいい程よい露出があるんだ!」

…と、絶賛口論中です。
いや露出とか要らないんですけどね?その前に私への断りも無しにクローゼットをバーンと開けられたときは驚いた。うん。

恋「くっ…こうなったらAに決めてもらう!どっちがいい?!」
『どっちでもいいです』
陽「解決になんねーよ(怒)」
『えー…じゃあ……』

ピッと指差してキュッキュッキュと動かした。

『どちらにしようかな、天の神様の言う通り…』←
陽「それで決めんな(怒)」
『なのなのな。鉄砲撃って、バンバンバン。も一つおまけにバンバンバン』←
恋「しかも長い!」
『柿の種が割れました…っと。恋さんで』
陽・恋「「長っげえよ/長っがいよ」」

あら、そうですか?
確かに大半が私のオリジナルだけど。←

陽「あーなんか微妙な気分だなー」
恋「ねー」

そう言われましても。

恋「…ん?ねえA、これって…」
『ああ、それは母が送ってきたんです。でも私の好みじゃないっていうか…なんか、自分に似合わない気がして奥に仕舞っておいたんです』
陽「……良いじゃん」

えっ?

〈4〉→←〈2〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 恋愛 , ほのぼの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 涙可愛くて大好きです♪ (2021年2月7日 18時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
shimo(プロフ) - snowさん» ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします! (2019年1月3日 10時) (レス) id: 383ac1a861 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - あけましておめでとうございます♪日々が充実しているのは良いことだと思います。部活も勉強も頑張って下さい!次回の更新まで気長にお待ちしております♪では、無理せずに頑張って下さい! (2019年1月3日 2時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - 長い間、楽しませてもらえました!!ありがとうございました! (2017年8月18日 20時) (レス) id: 83dfc1478a (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ(プロフ) - ありがとうございます!!!!めっちゃテンション上がりましたwwこれからも応援してます!!更新頑張って下さい♪ (2017年4月18日 17時) (レス) id: a41f39b7a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shimo | 作成日時:2017年4月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。