検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:270,928 hit

11 ページ11

『ジミニはちゃんと友達いるの?』


JM「急にどうしたの?失礼だなー」



私の質問にジミンは目を丸くした後、笑いながら首を傾げた。

今日は前回会った時から1ヶ月経っていて、私はジミンに会えた喜びを感じながら隣に座るジミンと話をしていた。



『ジミニと同じ旅装束を着ている人たちにジミニのこと聞いても誰も知らないって言うよ?テヒョナは秘密って言って教えてくれないし』


JM「そうなんだ。Aは僕のこと聞いて回ってるの?」



少しからかうように目を細めて私の顔を見るジミン。
私は目をそらした。
ジミンのこと聞き回っているなんてきもいって思われたかな…



『だって、ジミニは自分のこと何も教えてくれないじゃん』


JM「…ごめんね」



いつもと違って少し元気のない声に私は慌ててジミンに視線を戻すと、ジミンは眉を下げて申し訳なさそうな顔をしていた。

きもいって思われてなさそうで安心はしたけど、ジミンにそんな顔をさせるつもりはなかった。



『無理に話せってわけじゃなくて、ちょっと気になっただけだよ。私こそ勝手に聞き回っちゃってごめんね』


JM「ううん、僕も気にしてないよ。だからそんな顔しないで」



ジミンに両手で頰を挟まれて、無理矢理笑わされた。
私はジミンに頰を触られて多分馬鹿みたいに顔が真っ赤になっていると思う。



JM「ふふっA変な顔」


『ジミニが変な顔にしてるんでしょー』



ジミンの手が熱いのか、私の顔が熱いのか、私にはわからなかった。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kafu(プロフ) - このシリーズすごく好きです❗他のメンバーもみてみたいです。お願いします🙇 (2022年6月10日 20時) (レス) @page43 id: e8c3f18d4d (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 文章間違っちゃいました笑ごめんなさい… (2020年4月17日 12時) (レス) id: 450bdcddb7 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - こんにちはー実はこのシリーズのペンでして…ほかのメンバーはまだかな〜っきり楽しみにしてるんです笑書く予定はありませんか?テヒョンのも読んでみたいです! (2020年4月17日 12時) (レス) id: 450bdcddb7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコタピ - お話読ませていただきました!すごく面白くて、甘々ジミンに何回も溶かされました(=∀=)読んでるこっちまで幸せな気持ちになりました!!!私ユンギペンなのですが、ユンギの花嫁バージョンも見てみたいです!!!、、、、、、どうでしょうか? (2020年1月4日 0時) (レス) id: 134d122770 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - あまいくりーむさん» 完全に自分の願望を詰め込みました笑じみんしは本当イケメンですよね! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 9e7a84e474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2018年10月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。