検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:149,192 hit

3 ページ38

あっという間だった晴太郎のデート。
明日から学校や、とか関係ない。
同じ手袋を見つめて、どうしようもないくらい嬉しくて。



「 あ〜、早かったな 」


「 ほんまやな〜課題やらんと 」


「 何、まだ終わってへんの? 」


「 せいたろーとはちゃうんですー 」



自分で言って、あぁ、ってなった。
晴太郎は頭が良くて、運動も出来て。


こんなに面白いし、かっこいい、
モテないわけないのに、なんで私なんやろって思う。




繋いでくれてる手が温かくて、晴太郎が側にいるって嬉しくなる。


あ、と小さな声を出した晴太郎を見ると彼は空を見上げて微笑んだ。


「 見て、雪降ってんで 」


「 え? 」



ほら、と指差す空を見ると、少し暗くなった空から降る白いのは確かに雪。


今年、初めての雪。



「 わぁー…ほんまや 」

「 ちょっと暗くなってきてるから綺麗やで、さっきの 」


そう言って違うところを指差す、そこにはさっきのイルミネーション。


「 クリスマス、好きやで 」


「 突然どうしたん?クリスマス私も好きやけど、雰囲気とか、特別な感じがええよね 」



「 そうやけどさ…… 」



違くて、と呟いた。
不意に引っ張られた腕に身体がよろめくと、目の前に現れたのは晴太郎の顔で。



気づいたときには、唇が重なっていた。
初めての感覚に、びっくりして瞬きも忘れて。




「 …好きな人と過ごせるから、好きってこと 」


「 …………えっ、 」



「 何考えてるか知らんけどさ、俺はAのこと好きやで 」




普段こんなことしないから、言わないから。
不安やった想いなんて、全部どっかに消えていく。




「 ………私も、好きやから 」


「 知ってる 」





髪の毛に白い華を乗せた彼は、
悪戯に笑う。




こんなにクリスマスが待ち遠しいのは、
初めてだった。



Fin.




久しぶりの短編は石澤晴太郎くんでしたo(^o^)o
友達から恋人になるって、
きっとむずがゆい気持ちなんやろな、

そんな思いを込めたお話。

○ お知らせ(青い鳥) ○→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr. , ジャニーズWEST , funky8   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - こじけんだいすきなんでお願い出来ますか?あと良ければ大谷怜爾くんもかいてほしいです!更新楽しみに待ってます♪ (2017年2月7日 1時) (レス) id: 439000d283 (このIDを非表示/違反報告)
ナナセ。(プロフ) - trskさん» コメントありがとうございます…!また晴太郎くん書かせていただきますね! (2016年12月19日 22時) (レス) id: a957d409db (このIDを非表示/違反報告)
trsk(プロフ) - 私、晴太郎担なんですけどほんと晴太郎の話面白かったです!またまってます!! (2016年12月19日 18時) (レス) id: 43e735b034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナセ。 | 作成日時:2016年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。