検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:183,303 hit

43 ページ43

.









「今更何?」





私は海人を睨んだ





「A、髪切ったんだな…」




私の問いかけを無視して

懐かしそうに顔をほこばらせて言ってきた







「ねえ、聞いてる!?」





「残りのお金返済してきた」






「…え?」






「借用書も返してもらった」









耳を疑った









「もう…大丈夫だから」






「…大丈夫ってなに?」







「……」







「ねぇ…私がどんな思いして来たか知ってる?!」







「許されないってわかってる…けど」

「罪償いたい。もう一度…やり直したい」






海人がこれでもかってぐらい頭を下げてきた









「自分勝手な事ばっか言わないでよ!!」



「……」








「海人がいなくなったあの日に
もう…関係は終わったんだよ」









海人の前を横切って

立ち去ろうとすると








「俺ほんとちゃんとするから」







消え入りそうな声で


手を掴まれたと思ったら








後ろから抱きしめられた









「本当にごめん、本当に…本当に……」









大好きな人に


裏切られた


あの日から


人生が変わってしまった








なのに









懐かしい海人の匂い








懐かしい大きな身体に


抱きしめられて





懐かしい記憶も頭に過ぎってしまう








《俺一生大事にするから》









ねえなんで





なんで今更現れるの









頭の中は海斗がいるのに









.






抱きしめられた



この震えてるこの手を









今にも消えてしまいそうな彼を









すぐに振り払えない私がいた









.

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 松倉海斗 , 中村海人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2021年2月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。