検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:348,505 hit

真っ黒42#ふむふむ。ハッキングかぁ。、、、、、、、、知識ないや。どうしよ。 ページ45

貴方「あれれー?おかしいぞー?知識ないのにウイルスを流せたよ?」


貴方「やったね!」


ジン「ハッキング終わったか。」


貴方「あー、うん。終わったよ?相手側がビックリしちゃう特大ウイルス流してきた。」


ポーカーフェイスで話し、USBメモリをジンに投げる。


ジン「フッ。上出来じゃねぇか。」


貴方「ありがとう。」


ガチャ


ジンが退室しました。




コンコンガチャ



バーボンが入室しました。バーボン、いっきまーす!


チャキ


銃を頭に当てた。



貴方「あ、バーボンか。ノックしてから返事なしに入らないで頂戴。」



バーボン「いや、絶対に僕ってわかっててやりませんでした?」


貴方「そんなことないわよ。」


バーボン「はぁ、もういいです。」(後で覚えとけ。)


貴方「で、用件は?」(わぁ、殺気ヤバイ。)


バーボン「いえ、挨拶に来ただけです。」


貴方「そう。」


バーボン「で、今何してるんです?」


貴方「赤井秀一の死亡ファイル見ているわ。ちょっと気になったし。」
(生きてることを知っているし、ちょっと見たかっただけなんだけどね)


バーボン「あなたもそう思うんですか?」


貴方「やはり、ちょっと不自然なのよね。」


バーボン「、、、、、、、、」


貴方「何?もしかして、赤井と何かあったの?」



バーボン「ええ。いろいろとね。今では、僕が殺したいくらいに憎い男です。」



貴方「ならおかしいわ。殺したいくらいに、なのでしょう?死んだのだから
何ら疑問を持っても、そんなに気にすることはないと思うけど。」



バーボン「もし生きてたら、と思うと、、気になってしょうがない。」


貴方「そう。これ、見てていいわ。私はもう見終わったし。参考にしてね。」


バーボン「ありがとうございます。」


貴方「私はキャンティのところいってくるから。酒を飲む約束してたし。」


バーボン「そうですか。楽しんできてください。」


貴方「ええ。」

ガチャリ

メリーが退室しました。

(いつまでこのノリを続けるのだろう。)⬆



ーーーーーーーーーーーーー

キャンティ「もっと飲みなよー。」

キャンティはもう顔が赤くなっている。あまり強くないのかな。


貴方「もう赤くなってるよ。二日酔いしちゃうわ。」

キャンティ「いいから飲んでのんで!」


貴方「キャンティ、あなたもう知らないからね。」

そういうと、私はメリーウィドウを飲み始めた

真っ黒43#記憶ないんだけど。。。。頭痛い→←真っ黒41#初任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 赤井秀一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

umineko1341(プロフ) - レイレイさん» ありがとうございます。次元と同じ銃を持っているので、是非やりたいですね。誤解が解けてからやりますね。絶対に (2018年8月20日 20時) (レス) id: 267e13a690 (このIDを非表示/違反報告)
レイレイ - 面白いです。ルパンvsコナンはやりますか?個人的に好きな映画なので、できればやってほしいです (2018年8月20日 20時) (レス) id: 66a8728aa7 (このIDを非表示/違反報告)
umineko1341(プロフ) - *ひな*さん» 暖かいお言葉ありがとうございます (2018年8月14日 20時) (レス) id: 267e13a690 (このIDを非表示/違反報告)
*ひな* - 頑張って下さい!'▽' (2018年8月13日 9時) (レス) id: 966379f9ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - キター・▽・ (2018年7月30日 18時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一口ケーキ | 作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。