検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:42,400 hit

やきもち ページ1

Aside


ムカ、ムカ、
私、ヤキモチ妬いてます。


だって、うみくんが構ってくれないんです。
いやね、構ってくれないだけなら10000歩譲って許せるけど、←え、許せてなくない?

「この女優さんめっちゃ可愛いの!」

「前にバラエティで一緒になったんだけど
さー、本当にあんな可愛い人って存在するんだね!」
「Aもそう思わない?」

ずーーーっとこれだよ、
そりゃあさ、めっちゃ可愛いし、私なんかとは比べものにならないくらいだし、比べるまでもないくらいの可愛さだけどさ、、

そんなに言わなくてもいいじゃん?

遠回しに別れようって言われてる?


…だんだん悲しくなってきちゃった



『ねぇ、うみ?』
『別れよっか、』


「…え?なんで?」
「俺、なんかした?」



『だって、うみはこの女優さんの方が好きなんでしょ?』
『さっきからずっと可愛い可愛いって』


「もしかして、やきもち?」
『バッ、違うし、ばか』
「あー、やきもちだな、これは」
『だから、違うってば!』
「何が違うの?」
「俺が女優さん見て、可愛いって言ってるのに嫉妬したんでしょ?」



『………………そうだよ、悪い?』
「悪くない。むしろもっと好きになる」
『は…?何言ってんの』
「ちょっとからかってみただけなんだけど笑」
『私は、ほんとに、、本気で、、嫌われたと思ったのに、』
「ごめんね、ちょっとやりすぎちゃった」
「俺が好きなのはAだけだから」
『ちゅーしてくれたら、許す』

「キスだけでいいの?」
『///』
『嫌だって言ったら?』
「離さないから、覚悟しといてよ?ニヤ」



__________________
1個目からまあまあ重くてすいません、笑
私、現在ほろよっております…😫😫

頼って?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おくら | 作成日時:2019年12月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。