検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,223 hit

《ゆきむら。×拳×痛み》 ページ11

ぼくだって、こんなことしたくない。

でも君がいけないんだ。君が悪いんだ。

だから今日もぼくは、拳を振り上げる。



「ねぇ、なんで連絡くれないの?どっか行くなら連絡してって言ってるよね?他の男と会ったの?ホテルにでも行った?だからぼくに連絡しなかったんでしょ?」



拳が痛い。だから殴るのは好きじゃない。

君が大人しくぼくの言うことを聞いてくれればいいのに。



「何泣いてるの?泣きたいのはこっちなんだけど」



消え入りそうな声で、ごめんなさいを繰り返す君。

それにまた苛つく。

顔を掴もうとしたのを君が避けようとするから、爪が君の頬に赤い線を引いた。

白い肌に滲む、赤い液体。それを見て、段々と気持ちが落ち着いていく。



「........ごめん。ごめんね」



優しく君を抱き締める。

ぼくは何をしているんだろう。君のこと、大好きなのに。



「ごめんね。大好きだからね。ぼくには君しかいないから.....離れるんじゃないかって怖いんだ.....ごめんね」



いっそ君も、絶対離れないってくらいぼくに堕ちてくれれば。そしたら、こんな心配しなくていいのになぁ。



「あいしてる」



頬に口付ければ、血液特有の鉄の味がした。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:KnightA , 騎士A   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lynx(プロフ) - 引 退 ち ゃ んさん» あっちでもあんな素敵な言葉をありがとう.....!貰ってばっかりだね。引退ちゃんの世界が、少しでも多くの色で彩られますように.....私にとっても、引退ちゃんは大切な友達だよ! (2021年10月5日 8時) (レス) id: 5f710f9da6 (このIDを非表示/違反報告)
lynx(プロフ) - 引 退 ち ゃ んさん» いえいえ。いつも素敵な作品を届けてくれる引退ちゃんに、ほんの少しのお礼ができれば.....というより、他の人達が引退ちゃんに向けて作品を書いてるのを見て、私も何かしたいな.....と思って書いたものだから.....お礼は寧ろ、他の人達に言って欲しいな (2021年10月5日 8時) (レス) id: 5f710f9da6 (このIDを非表示/違反報告)
引 退 ち ゃ ん(プロフ) - … こっちで言うのは止めておこうかな。って思ったんだけど…我慢出来なくなっちゃった…。素敵な作品を作ってくださり本当に有難う御座います…!凄く凄く感動しました。有難う、これは私の一生の宝物です。 (2021年10月5日 0時) (レス) id: aeb8a1c613 (このIDを非表示/違反報告)
Syuger(プロフ) - lynxさん» わかりました!ではボードの方にお邪魔させていただきます! (2021年9月15日 16時) (レス) id: 8f6c245fd9 (このIDを非表示/違反報告)
lynx(プロフ) - Syugerさん» Syuger様、コメントありがとうございますm(_ _)mお褒めの言葉嬉しいです.....!Twitterは申し訳ないんですけどやってなくて.....ボードでよろしいでしょうか? (2021年9月15日 12時) (レス) id: 5f710f9da6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lynx | 作者ホームページ:http://user.nosv.org/profile  
作成日時:2021年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。