占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:162 hit、合計:91,351 hit

10 ページ11

(uno-side)


アンコール1曲目。


MUSIC!!!は今回のライブで唯一、詩のパートがある。



原曲で言えば、他にも詩がメインボーカルだったときの曲はあるけれど、どれもパートは変更されていて。


そのどれも、もう詩のソロパートは残ってない。



だけど、この曲だけは。と。



詩がメインボーカルを降りた後も、私がどうしてもと言って、この曲だけは原曲から絶対に変えることはしなかった。



詩本人としてはMUSIC!!!もコーラスに回る気だったのかもしれないけれど。



──この曲は、詩がAAAとして初めて参加した曲だから



ずっとコーラスとして頑張ってきた詩を否定するつもりはない。



でも、それと同じように。


詩がメインボーカルとして活動してた頃も、私にとっては大切な期間だから。



変わってしまう事を嘆くことはしなくても。



変わらないであるものも、1つくらいはちゃんと歌として残しておきたかった。





日「泣かないで 鼻噛んでほらごらん きっと繋いで歌にできる」



日高くんのラップ後は、私と詩のソロパートが続く。



日「描いた世界はかけがえない 目一杯鳴らそうDay & Night」



詩に向かって手のひらを向ければ、そっと重ねられた。



宇「虹の架かる港や 月に届く列車」



どちらからともなくギュッと握り締めれば、詩の高い体温が伝わってきて。



「幼く描いた来世紀は」



──しんどいね


──きっと、もう限界なんて…とっくに越えてるでしょ?



それでも力強い笑顔と、まっすぐな眼差しで。



夜の会場に、詩の歌声は綺麗に響き渡る。



「始まりを告げただけ」



握り締めていた手を離して、ハイタッチを交わせば。





「「「ミュージック!!!鳴らせ!!Clap Your Heart!」」」



各々、手を振ってくれるファンの皆に、向かい合った。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定キーワード:AAA , メン入り , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 海音さん» ありがとうございます!次章もマイペースに更新していきたいと思っておりますので、またよろしくお願い致します! (2月20日 20時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
海音(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます!すごく面白いです!!次の章も楽しみです!これからも頑張ってください!! (2月19日 23時) (レス) id: 8f38073b2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうさん» かなり長かったと思うのですが、ありがとうございます!マイペースな展開と更新になりますが、これからも頑張って参りますので、お付き合い頂ければ嬉しいです! (12月14日 18時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 最初から一気に読んじゃいました!笑 とっても面白かったです! これからも頑張ってください! (12月14日 16時) (レス) id: 3d09ff0bd0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - EYさん» ありがとうございます!ゆっくりで良いとお気遣いまでして頂き、本当に嬉しいです。マイペースに頑張って参りますので、これからもよろしくお願い致します! (11月18日 20時) (レス) id: 00727ba42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。