検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:159,434 hit

29 ページ30

(you-side)


陽斗にもらった、メンバーカラーの入ったミサンガが。



西『AAAは詩の居場所で、AAAも詩が必要だから』



大切な人がくれた言葉が、教えてくれた。







「私、もう何を言われても迷いません。これから何があっても歌い続けるし、AAAとしてこれからも走り続けます」



だから、怖くない。



私には手を差し伸べて、助けてくれる仲間がいる。



立ち止まって、独りじゃないよって教えてくれる仲間がいる。




「だから、真鍋さんももう私に囚われる事なく、誰かを傷付ける事なく、貴方らしく前に進んでください」


裕「っ」



ニコリと笑ってそう言えば。



戸惑ったような、ショックを受けたような、何処か泣きそうな。


そんな、初めて見る真鍋さんの表情。





「さようなら」



真鍋さんはもう、追いかけては来なかった。









莉「警察に通報しなくて良いんですか」


「はい。多分もう……何もないと思います」



根拠はないけど、最後のあの表情を見て、何となくそう思った。







莉子さんの運転で帰りながら、何気なくSNSを見てみる。




○○○@____
明日の参戦服決定!あやちゃん待っててねー!!

○○○@____
明日いよいよオーラス!この日のために仕事頑張ったぁ

○○○@____
まだAAAに加入する前のワンマンライブから応援している身としては、めちゃめちゃ感慨深い

○○○@____
グループだとコーラスとしての魅力が楽しめるけど、ソロだと詩ちゃん本来の歌声が味わえるのも魅力だよねっ

○○○@____
オーラス行きます!!あやちゃんに会える!!




来てくれる人がいる。


待っててくれる人がいる。



その人達に沢山、たくさん楽しんでもらえるようなライブにしたい。





ずっと昔、1人でライブをしていたとき。



AAAを1度辞めて、それでも1人で歌っていたとき、少し物足りないと感じる自分がいた。



やっぱり私は、皆と歌声を重ねる楽しさを知ってしまったから。



そう思っていたけれど。



そんな私が今、1人でツアーをするようになって。



その物足りなさは、もう感じなくなった。



だって、例えソロだとしても。



私達グループは、結局繋がっているんだから。





だから私は、1人でも思い切り歌えるんだ。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - くみさん» ありがとうございます!楽しんで頂けて、とても嬉しいです♪しかもかなり長かった筈なのに一気読みして頂いたとは…!本当にありがとうございます!マイペース更新ですが、これからも精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m (2019年6月22日 8時) (レス) id: 00727ba42b (このIDを非表示/違反報告)
くみ(プロフ) - ものすごく楽しいです!!昨日から一気に読んでしまいました!これからも楽しみにしてますね! (2019年6月21日 12時) (レス) id: 9ac3551b76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。