検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:226,277 hit

ページ50

白濱亜嵐side




医「最後だと思います

誰か、知り合いがいるのであれば

呼んであげてください」






俺は、臣さんに連絡して

大至急、涼太を連れてきて貰った





「涼太…もう、バイバイだって」






本当は、会わせたくない



死んだなんて思わせたくない




だけど、涼太はきっと



お母さんだとわかってる




お母さんだと思いたいんだと思う



最後くらい、涼太の思うように…





涼「おばちゃん!!」





広瀬さんの病室に入って行った涼太





広「涼太…来てくれたの?」





涼「ふぇ…(泣

ヤダよ!死なないで!」





広「涼太、頑張って…ハァハァ

びょ、きに…かつ、だよ」





涼「ママぁ(泣

おばちゃん、ママでしょ(泣

僕の、本当のママでしょグスッ

行かないで!」






広「涼太、育てられなくて…ごめ、ね

1人にして、ごめ、んね

身体、よわ、い子にして、ごめっね(泣」







涼「産んでくれてありがとうっ(泣

会いに来てくれてありがとう(泣

お人形、くれてありがとう!

絵本、読んでくれてありがとう!」






広「りょうた、おお、きくなったね(泣

ありがとう

元気な大人に、なるんだよ」







涼「うん!

治療も、お勉強も頑張るね!」






広「涼太、愛してるよ…」





涼「僕もママ大好き!」





広「ニコッ…」





涼「…ママ?

ママ!!ママぁ!!(泣」





「涼太…おいで」




涼「ママ、いかないで!

ママ!目、開けてよ!」




医「13時30分…ご臨終です」





涼「うわぁーん!!(泣

ママぁ!!(泣 まぁまぁ!!(泣」





涼太は、広瀬さんのベッドに

しがみついて、泣いた





「涼太、おいで

最後に、ママに会えて良かったね?

きっと、涼太が治療頑張ってるから

ママと会えたのかもしれないね。

これからも、治療頑張って元気でいれば

ママもお空から見ててくれるよ」






涼「涼太

ママとバイバイするヒックヒック

ちりょ、頑張るヒックヒック」





「うん、涼太なら大丈夫だ

よく、頑張った。よしよし」




涼太を優しく、抱きしめてやると





涼「ぅぅ…グスッ

ふぇ…ヒックヒック」





その日は、泣いて泣き止んでの

繰り返しだったけど



次の日から、いつも通り

治療をして元気に学校に行ってる涼太





「涼太、無理してない?」





涼「うん!ママ見てるから!

涼太、絶対に大きくなる!」





「そっか。頑張ろうね!」





涼「うん!」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛美(プロフ) - おもしろかったです! (2021年2月28日 22時) (レス) id: 2ed2e4a9f2 (このIDを非表示/違反報告)
彰人 - 良いお話^_^ (2020年1月20日 20時) (レス) id: 8f8a8efb39 (このIDを非表示/違反報告)
Sora(プロフ) - dreamersのパスワード教えていただけませんか (2019年9月20日 16時) (レス) id: a3adef9886 (このIDを非表示/違反報告)
月島蛍(プロフ) - なるぼど 他の作品も頑張ってください! (2019年8月4日 0時) (レス) id: 29e6dcfecd (このIDを非表示/違反報告)
lolww(プロフ) - ゆうさん» 返信遅くなりすみません。大した、医療用語使えてないですが、有難いです!これからもよろしくお願いします! (2019年8月3日 13時) (レス) id: c2d7f9cc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2019年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。