検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:70,140 hit

「クライマックス刑事(デカ)」 14話 ページ9

「あ〜言わんこっちゃない!早く洗濯しないと!」
「そ〜ですよ〜!ほら脱いで脱いで!」
「なんなんだお前ら!」


赤いチャイナ服の使用人もとい潜入中のナオミが黒木のジャケットを無理やり剥がそうとする
が、黒木も抵抗してそこにデネブも入ってくるので、少し揉み合いみたいな状態になった


とうとう人間態のファンガイアが2人を黒木から引き剥がそうとしたが、断固として黒木から離れようとしなかった
そんな様子を、ネガタロスはただ黙って見ていた


「…」
「なんか用か、A」
「いや、あの2人何してんだろうって…」
「放っておけ」


そう言われてAも大人しく目の前の炒飯を食べ始めた


─────────────────────


そんな騒ぎが起きている間、侑斗に憑いたウラタロスはセーラを壁まで追い詰めた
そして、彼女の肩を押して壁に押し付けて、世にいう壁ドンをしていた


「怖がらないで…ね?」
「侑、斗…」


セーラのブロンドの髪を優しく撫でて軽く胸を通り、その手がジャケットのポケットの上辺りを通った途端にセーラの手がガッと侑斗の手を掴んだ


「お前…!」
「フフッごめんね?」


侑斗の手にはセーラが持っていた拳銃が握られていた
色仕掛けをされた、と気づいたセーラはハッとして侑斗に足を振り上げた
素早くセーラから拳銃を奪い取ると、ウラタロスは侑斗から出た


「この…はあっ!」
「ぐっ!」


セーラが侑斗の足を払って後ろになぎ倒す
すると、セーラからピエロのようなイマジンが出てきた
侑斗は直ぐに体を起こしてイマジンに銃を向けて放ったが、銃弾はイマジンに吸収されて何のダメージも受けなかった


「ケヒヒッホラヨッ!」
「ッ!」


イマジンが侑斗の襟を掴んでセーラの方に投げ飛ばすと、体制を崩した侑斗の鳩尾にセーラの膝蹴りが入る
その痛みにバランスを崩して近くのダンボールに背中からダイブしてしまった


「!あのガキ…!」
「やべっ!」


セーラの猛攻を避けると、部屋から出てきた黒木が騒ぎを聞き付けて侑斗に銃を構えた
侑斗が慌ててその場から離れると、すぐさまで銃弾が侑斗の近くに着弾した


侑斗は体制を低くして奥の部屋に飛び込むと、セーラとそのイマジンは直ぐに後を追った
黒木も侑斗を追いかけようとした時、物陰から現れた人物に銃を持つ腕を捻りあげられた


「お前の相手は俺や!」
「テメェ…!」


キンタロスが憑依した良太郎は黒木の手から銃を奪うと、黒木を背負い投げした

「クライマックス刑事(デカ)」 15話→←「クライマックス刑事(デカ)」 13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォンフォン(プロフ) - 朱音さん» はい、見ましたよ。 (2018年12月26日 17時) (レス) id: 0273cd81dc (このIDを非表示/違反報告)
朱音 - あの、質問なんですが。 今、仮面ライダーの最新の映画やっていますよね?作者は見ましたか? (2018年12月26日 16時) (レス) id: 0b354d0f43 (このIDを非表示/違反報告)
フォンフォン(プロフ) - ぱずー@靖子乱舞さん» こちらこそ声掛けてくださってありがとうございます。めちゃんこ嬉しかったです。お互い頑張りましょうね! (2018年12月26日 0時) (レス) id: 0273cd81dc (このIDを非表示/違反報告)
ぱずー@靖子乱舞 - あっあっまさかご存知だったとは…(昇天)はい、ジオウの小説を書かせて頂いております。こう言うのはおこがましいかもなんですが、これからもお互い頑張りましょう。 (2018年12月25日 22時) (レス) id: e8b283460b (このIDを非表示/違反報告)
フォンフォン(プロフ) - ぱずー@靖子乱舞さん» そう言って下さるとすごく嬉しいです。ありがとうございます!あの、ぱずー様もジオウの小説書かれてましたよね?勘違いだったらごめんなさい…。のんびり進んでますが、これからもよろしくお願いします! (2018年12月25日 16時) (レス) id: 0273cd81dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フォンフォン | 作成日時:2018年11月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。