検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:80,802 hit

34 ページ35

(youーside)


與「日付変わった瞬間にみんなで突撃したろうか」


日「それも面白そうだけど、」


末「今回は譲ってやろうぜ」



9月30日は隆弘の誕生日。



明日のライブでも祝うつもりではあるけど、一足先にみんなでお祝いするかと相談が上がって。



宇「恋人特権だよ」


浦「明日はもうみんなのにっしーになっちゃうから、日付が変わる瞬間くらいは独占してきな」


與「それもそうやな。にっしーもそっちの方が喜びそうやし」



だけどみんな、気を使って私に譲ってくれた。




「それじゃあ、お言葉に甘えちゃおうかな」



そう、言ったはいいものの。









ーーいざ、部屋の前に来ると何だか緊張するな…



妙にドキドキして、ノックする手が微かに震えた。






西「ありがと」



嬉しそうに微笑んでくれたことが嬉しくて。



それと同時に、胸の奥がチリリと揺れる。





「隆弘が帰る日の夜に届くようにしてあるから、帰ったら確認してね」


西「うん、ありがとう」




ーー気付かないでほしい


ーー気付いてほしい





緊張と、嬉しさと。



その中に隠した、1つの秘密。





「それじゃあ、明日も早いし私はこれで」


西「ん」



ドアを開けようとした私の腕を引いて。



私の額に唇を落とした隆弘は、柔らかく微笑む。



西「おやすみ」


「…おやすみなさい」





そこから、早足で自分に割り当てられた1人部屋に戻ってきて。



「っ…」



ギュッと苦しくなった胸に手を当てた。





ーー大好き、


ーーだいすき



改めて強く、そう感じて。





「…!」



いつの間にか、涙が頬を伝った。



それを雑に拭って、スマホを開けば。





SNS上は、AAAにっしーへの祝福の言葉に溢れていた。




「…ほんと、沢山の人に愛されてるなぁ」



みんなのにっしーだから。


もっと、もっと高みに行ける人だから。





ーーこれ以上は、バチが当たるね





ずっと、ずっと考えていたこと。



あともう少しだけ、許されるのなら。





ーー‘それ’を願うことを、どうか許してほしい

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - なみだあめ*さん» コメントありがとうございます!ある意味で期待を裏切る選択だったかもしれないですね(笑)続編も楽しんで頂けるように頑張りますので、お付き合い頂ければ嬉しいです! (2020年12月5日 10時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
なみだあめ*(プロフ) - 意外な感じ…ほんとこのお話大好きです…! (2020年12月3日 19時) (レス) id: a81ec2f152 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 心さん» 感想ありがとうございます!私も書きながら、胸がぎゅんとなる事があります(笑)ここから夢主達がどう歩んでいくのか、見守っていただけたら嬉しいです! (2020年10月13日 20時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - miyuさん» はじめまして!かなり長かったと思うのですが、ありがとうございます!お疲れ様です(笑)卒業編では誰がどう考えてるのか、凄く悩みつつ書いていたので、そう言って頂けて嬉しいです。マイペース更新となりますが、これからもよろしくお願い致します(^^) (2020年9月26日 18時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
miyu - はじめまして!このお話1章から3日かけて読みました(笑)千晃ちゃんの卒業の所では泣きそうになりました(笑)AAAの絆はずっと繋がっていると思います。AAAとaオタさんとの絆もちゃんとあるんだと感じました。次の更新楽しみにしています!頑張ってください! (2020年9月25日 20時) (レス) id: 522229740f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。