検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:80,797 hit

33 ページ34

(nishijimaーside)


ドームツアー最後の地、福岡。



AAAとしてこのステージに立つのは初めてで、色んな意味で緊張もしている。



でも、メンバーもスタッフもリハには慣れたもので、特に大きなトラブルもなく終わった。





浦「それじゃあ今日はよく寝て、明日からの2日間に備えてね」



かいさーん、と。


リラックスした雰囲気で今日の予定は終了。





晩ご飯を食べてから、ホテルに戻ってきて、シャワーを浴びて。



少しだけ仕事をしようと、ノートパソコンと向き合っていたときだった。




西「…?」



コンコンと音がした気がして、顔を上げる。



ーー気のせい…か?



集中していたから空耳だったかもしれないと。



再びノートパソコンに視線を落とそうとしたところで、今度はハッキリとノック音が耳に届いた。





西「はいはい」



こんな夜遅くに一体誰だと、覗き穴から確認すると、よく知る人物で。





西「こんな遅くになーにしてんのさ」


「えっと、」


西「ていうか呼び鈴鳴らせよ」



呟けば、「確かに」と苦笑した詩は完全に失念していたらしい。




西「取り敢えず入って」


「うん、お邪魔します」


西「どうしたの?何かあった?」



詩から訪ねてくるのは結構珍しくて。



こういう時は大抵何かあったときだからそう聞けば。



「……」


何故か時計の針に目を向けた詩は「良し」と頷いて。





「1番に伝えたくて」


西「?」



「お誕生日おめでとう」



その言葉に。


ーー嗚呼、30日になったのか



自分の誕生日の存在を思い出した。





「日付が変わる瞬間だけは、私だけがお祝いしたかったんだ」



成功だね、なんて微笑む姿に。



ーー今のはキュンときた



可愛い、と思わず口元に笑みが浮かぶ。




西「ありがと」


「それでね、プレゼントなんだけど…家に送っといたから」


西「うん……ん?送っといた?」


「そう、加湿器新しくしたいって言ってたでしょ?隆弘が帰る日の夜に届くようにしてあるから、帰ったら確認してね」



思っていたよりも実用的な物で、少し驚いたけど。



西「うん、ありがとう」



詩らしくて、それも嬉しかった。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - なみだあめ*さん» コメントありがとうございます!ある意味で期待を裏切る選択だったかもしれないですね(笑)続編も楽しんで頂けるように頑張りますので、お付き合い頂ければ嬉しいです! (2020年12月5日 10時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
なみだあめ*(プロフ) - 意外な感じ…ほんとこのお話大好きです…! (2020年12月3日 19時) (レス) id: a81ec2f152 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 心さん» 感想ありがとうございます!私も書きながら、胸がぎゅんとなる事があります(笑)ここから夢主達がどう歩んでいくのか、見守っていただけたら嬉しいです! (2020年10月13日 20時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - miyuさん» はじめまして!かなり長かったと思うのですが、ありがとうございます!お疲れ様です(笑)卒業編では誰がどう考えてるのか、凄く悩みつつ書いていたので、そう言って頂けて嬉しいです。マイペース更新となりますが、これからもよろしくお願い致します(^^) (2020年9月26日 18時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
miyu - はじめまして!このお話1章から3日かけて読みました(笑)千晃ちゃんの卒業の所では泣きそうになりました(笑)AAAの絆はずっと繋がっていると思います。AAAとaオタさんとの絆もちゃんとあるんだと感じました。次の更新楽しみにしています!頑張ってください! (2020年9月25日 20時) (レス) id: 522229740f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。