検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:80,795 hit

25 ページ26

(youーside)


「この中には私1人じゃなくて、みんなで歌ってほしいって思ってる人も沢山いるかもしれないんですけど」



カラフルなペンライトを、本編のように遠隔操作で変える事はお願いしなかった。



「この1曲を歌ってる間は、誰のファンとか関係なく、純粋に歌を楽しんでくれたら嬉しいです」



アンコールだというのもあるし。


たとえ誰推しだとしても、みんなきっとAAAを好きでいてくれることに変わりはないから。





「それでは聴いてください。…Thank you」



優しいイントロを聴きながら、ゆっくりと身体を揺らす。



「暗闇迷う時も いつも側に君がいたから」



毎公演、違う曲を歌いたい。


その日に来てくれたファンの人の為に、特別な1曲を。



そう思って選んだ、ドームツアー初日はThank you。



「伝えたい想いはまだまだ足りないけど」


「Thank you for Love」



ソロだから当然メインボーカルで。



1人の分やっぱりミスは目立ちやすいし、この喉でどこまでやれるのか少し不安だったけど。



「地球の一番上よりも僕らは一番君の側にいる」



ーーよかった


ーーちゃんと高音も出る



どうしてか。


歌っている時だけは、喉の不調も忘れていられる。




「羽は一つじゃ空も飛べない」


「でも知ってた?意外と世界は狭い」



気を遣ってなのか、ペンライトのカラーを白色に変えてくれる人もいたし、それは素直に嬉しかったけど。



「世界が一つだってこと」


「宇宙が無限大だってこと」


「地球がまん丸ってこと」


「僕らが繋がっている理由」



彩りどりのカラーもとても綺麗で、眩しかった。




「未来の一番果てよりも」


「僕らは一番君の横が好き」





歌い終わって深く礼をすれば、身体中に響く優しい拍手の音。



顔を上げると、遠くてもしっかりみんなの笑顔が見えて。





ーー後、


ーー後、何度…この景色が見られるんだろう





まだドームツアーは始まったばかりなのに、そんな事を考えて、内心で苦笑した。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - なみだあめ*さん» コメントありがとうございます!ある意味で期待を裏切る選択だったかもしれないですね(笑)続編も楽しんで頂けるように頑張りますので、お付き合い頂ければ嬉しいです! (2020年12月5日 10時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
なみだあめ*(プロフ) - 意外な感じ…ほんとこのお話大好きです…! (2020年12月3日 19時) (レス) id: a81ec2f152 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 心さん» 感想ありがとうございます!私も書きながら、胸がぎゅんとなる事があります(笑)ここから夢主達がどう歩んでいくのか、見守っていただけたら嬉しいです! (2020年10月13日 20時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - miyuさん» はじめまして!かなり長かったと思うのですが、ありがとうございます!お疲れ様です(笑)卒業編では誰がどう考えてるのか、凄く悩みつつ書いていたので、そう言って頂けて嬉しいです。マイペース更新となりますが、これからもよろしくお願い致します(^^) (2020年9月26日 18時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
miyu - はじめまして!このお話1章から3日かけて読みました(笑)千晃ちゃんの卒業の所では泣きそうになりました(笑)AAAの絆はずっと繋がっていると思います。AAAとaオタさんとの絆もちゃんとあるんだと感じました。次の更新楽しみにしています!頑張ってください! (2020年9月25日 20時) (レス) id: 522229740f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。