検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:333,991 hit

39 ページ40

(you-side)


激しい胃の痛みを薬で誤魔化せば、後に残ったのは緊張感。



本番間近になって、着替えて待機していれば、聴こえてくる会場のざわめき。





「にっしー!」


「宇野ちゃーーん!」


「真ちゃーん!」



各メンバーを呼ぶ声もちらほらと聴こえてきて。





「ゆかりんーーー!!」



友香里を呼ぶ声は、きっと私がここにいるから起こったんだ。



そんな考えが浮かんで、苦々しい表情を浮かべるメンバーに罪悪感を感じる。





「配置についてください!」



浦「行こう」



スタッフの声に全員が移動して、映像が始まる。









西「こんばんは、」


全「AAAです」



昨日とは違う、私入りの映像。



だけど現れたAAAの姿に、割れんばかりの歓声が巻き起こった。



浦「去年、1人のメンバーが脱退し、AAAは7人として活動してきました」


宇「だけど今日からは、新たに1人の仲間が加わります」


西「今日からAAAは、新しいAAAになって、走り出すから。これからもよろしく!」



「はじめまして、綾瀬詩です。今日、色んな思いでここに来た人がいると思います。だけど、来てくれた全てのファンの皆さんに感謝を込めて、精一杯頑張ります。私を含めた8人のパフォーマンスを是非見てください」





暗転し、流れる一曲目‘ZERO’は私を含めた新曲のうちの1つ。



浦「暗黒で火を点せど闇の底は視えもせず」


浦?「培養され跳躍せし身 囚われの」


貴浦「ケモノ」


貴浦「まだ君から溢れる滴を愛と呼べるなら 僕の目蓋を濡らして同じ幕のリアリズム」





1音1音を、1つ1つの動きを大切に。



AAAのパフォーマンスはやっぱり全員が揃うと圧巻で。



会場の熱気が上がっていくのを肌で感じる。



2曲目、3曲目と次々に過ぎていく曲をどこか夢心地に思いながら。



3曲目に入る頃には、観客を確認する余裕が生まれ始めていた。



皆、私を見ている訳じゃない。



私の事を否定する人も沢山いると思うけど。



今はAAA全体を見て、楽しんでくれている。



テンションが上がりつつも、内心でホッと息を吐いた。









状況が変わったのは、人気曲‘Get チュー!’



これは元は実彩子が殆どのメインを務めていた曲だけど、2番は私が代わりに入る事になっている。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あいさん» こちらこそ再びコメントを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!少し書き溜めてからの公開を考えていますので、もう少しお待ちください。楽しみにして下さってる方がいる事が何よりの励みです!頑張ります!!これからもよろしくお願いします(^^) (2018年3月19日 23時) (レス) id: fc74eeea72 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まどれーぬさん» こんばんは!大変な時だというのに、わざわざありがとうございます(>_<)明日、普段通りの実力が出せますように…受験頑張ってください!!激励のコメントも、ありがとうございました! (2018年3月19日 23時) (レス) id: fc74eeea72 (このIDを非表示/違反報告)
まどれーぬ(プロフ) - こんばんは〜!明日受験があるのに気になって読ませていただきました〜!これからも頑張って!! (2018年3月19日 19時) (レス) id: 6ca81d105b (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 返信ありがとうございます(*´∇`*)2章楽しく読ませてもらいました(^o^)3章も楽しみにしてます(o≧▽゜)o頑張って下さい☆ (2018年3月19日 18時) (レス) id: 79d2b3f374 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あいさん» こんにちは、ありがとうございます!次回更新で2章完結予定ですので、暫くお待ちくださいませm(__)mこれからもよろしくお願いします(^^) (2018年3月18日 14時) (レス) id: fc74eeea72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。