検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:375,008 hit

23 ページ25

(atae-side)


次の日。


練習はなかったけど、学校が終わってやって来た俺は、1人で自主練に励んでいた。



……オーディションに受かって、デビューを目指してグループ活動を始めたからと言って、ウカウカしてはいられない。



ダンスは秀太の次くらいには上手い自信があるけど。



俺にはダンスしかないから。





元々、歌を捨ててオーディションに挑んだ俺は、自分が歌うことに向いていないのはよくわかっている。



メインボーカルの四人は皆、音域が広くて、聴く人を感動させる歌声を出す。



それは、自分には出せない声で。





それでも、いつも羨ましく思う。



俺も歌が上手かったら。



もうちょっと、声質が違うものだったら。





與「街はParty on Friday 足取りは快調」



きっと、気持ちよく歌える筈やのに。



與「風は爽やか」



どうしても、自分自身で違和感を感じる音。





與「「断然FridayはParty 気持ちだって好調」」



だけど、不意に重なった声に。



與「っ……!?」



後ろを振り返ると。





「君といるから」



詩が笑いながら、続きを歌っていて。






與「何、してんの」


「真司郎が歌ってるなーと思って、入っちゃった」



聴かれていた。



それが気恥ずかしくて、目を逸らす。





「真司郎の声は低いから、ソプラノが得意な私は合わせやすいなぁ」


與「お世辞はいらん」



無駄にお人好しなこいつの言葉は聞きたくない。


素直に言葉通りの意味を受け取れるほど、俺は人間できてない。





與「自分でもわかっとる。俺は歌には向いてない」



歌なら、にっしーや直也くんがいる。



それに女子二人がいれば、充分音楽は成り立つ。



與「俺には、パフォーマンスしかない」



それでもいい。



自分の目指す場所へ立てるのなら。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyu - はじめまして!このお話号泣してしまいました(笑)大切な人と自分の夢…どちらを選ぶかって辛い決断ですよね。最後のほう号泣でティッシュひと箱なくなりました(笑)これから続編を見たいと思います! (2020年9月24日 20時) (レス) id: 522229740f (このIDを非表示/違反報告)
夏目海(プロフ) - はづこ。さん» ありがとうございます!できれば今週中には続編を作りたいと思っておりますので、今暫くお待ちいただければ幸いですm(__)m (2018年2月14日 23時) (レス) id: fc74eeea72 (このIDを非表示/違反報告)
はづこ。(プロフ) - とても楽しみにしてます!頑張ってください!(*⌒▽⌒*) (2018年2月14日 15時) (レス) id: 8b66f080ab (このIDを非表示/違反報告)
夏目海(プロフ) - あかりんごさん» ありがとうございます!ヒロインとAAAの物語はまだまだ長くなる予定なのでお付き合い頂けると幸いです!今夜もこの後更新予定ですので、暫しお待ちくださいm(__)m (2018年2月5日 17時) (レス) id: fc74eeea72 (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご(プロフ) - 毎回更新を楽しみにしてます!続きが気になる終わり方…!!!!!これからひろいんとAAAがどうなっていくのか楽しみです!応援しています! (2018年2月4日 21時) (レス) id: b2fbf946ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。