検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,300 hit

⬜︎ YouTube ページ16

.









「せーの、肉チョモ〜!」


小声で挨拶するGeroと、楽しそうに笑うカメラマンのたくみと、アシスタントのやまちゃんのみで開始された撮影。やまちゃんのゲーミングチェアに腰掛けているGeroが、心底楽しそうな表情で視聴者へ挨拶をした。


「今日はめいちゃんにドッキリ、と言うてもサプライズに近いものなんですけど、そんなことをやりたいと思います」

「実は今日、めいちゃんが来る前に、彼が大好きな、あの人気歌い手の柚さんに来ていただいて、サプライズゲスト的な形で動画に参加して貰おうという企画ですね」


大まかな企画の流れを説明したGeroは、めいちゃんがどんな反応をするのか見ものですね、と視聴者の期待を高めるような言葉を溢し、一旦カメラを止めた。




.
.
.




柚が撮影部屋に到着し、再びカメラが回される。普段顔を出して活動を行わない柚はマスクをつけたままの状態でGeroの横に並んで座った。


「はい、ということで、柚ちゃんが肉チョモハウスに到着いたしました!軽く自己紹介お願いします」

「初めまして、歌い手の柚です!今日はめいちゃんの心臓を止めにやって来ました」

「あっはっは!気合十分って感じですね!では、めいちゃんが到着するまであと5分くらいしかないので、柚ちゃんには奥の部屋で待機してもらいたいと思います」


持っていた荷物は以前購入した大きなクマのぬいぐるみの下に隠し、案内された部屋で5分ほど待機する柚。

部屋へ入ってから5分を少し過ぎた頃に、玄関が開く音が響いた。Geroは持ち前の演技力で普段通りに撮影まで漕ぎ着け、めいちゃんを含む2人でカメラに向かって挨拶をした。


「せーの、肉チョモ〜!始まりました〜、どうも、私がGeroでございます!そして」

「めいちゃんで〜す!」

「はい、という事で、今日はね、実はめいちゃんにサプライズがございます」

「え…、超急っすね…、え、怖い怖い」


ニヤつくGeroやスタッフを見て、怯えた様子で後退るめいちゃん。Geroはそんな彼の恐怖心を煽るような言葉を次々と漏らした後、半ば無理矢理めいちゃんに目隠しを着けさせた。

やまちゃんは自分の部屋で待機していた柚を呼び、なるべく足音を立てないようにと指示を出し、Geroとめいちゃんの間に柚を座らせた。









.

⬜︎ ...→←⬜︎ Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , めいちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴木 | 作成日時:2022年3月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。