検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:173,340 hit

22 ページ24

お酒を飲んで眠ってしまった私。

起きたら、えぐたん家のベッドにいた。

なんでわかったって?

こんな大きなベッドで寝てるの、えぐたんくらいだし、このベッドで眠るの初めてじゃないんだもん。


『えぐたん、おはよ』

「おはよう」

『昨日はごめんね。また変な事しなかった?』

「昨日は最悪だった。

梅原くんって言いながら俺を襲いに来た。」

『なんですとっ!?えぐたん、それに対してどうしたの?』

「梅ちゃんのフリしてキスしたくらい?ww」

『…』

「冗談だから黙らないで!!」

『良かった』

「したことあるけどね」

『あーーーーー、それ思い出させないで。』


過去に1度だけえぐたんとそういう事をした。

梅原くんに出会う前、お互いに相手がいなくて自然とそうなった。

今思い出すと気持ち悪いな…


「楽しかったけど?」

『私、あの時は若かったなぁ』

「キス好きだったよね」

『ちょっ、だから思い出させないでってば!!』

「ごめんw」

『梅原くんに会いたい』

「ほんと俺といるのに失礼だよな」

『私が好きなのは梅原くんだし』


えぐたんの家でシャワーと着替えのegumiを借りた。

egumiなら着て行っても何も思われないのだ!

23→←21


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりん*゚(プロフ) - ゆきさん» 初めまして!コメントありがとうございます!櫻井さんは書いたことないので、不安しかないですがやってみたいです〜!!!近々、短編を書こうと思っているので、そこで書かせていただきます!! (2021年1月31日 10時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 初めまして!!大変楽しく読ませていただきました!リクエストで、櫻井孝宏さんお願いしたいです!! (2021年1月31日 4時) (レス) id: 0ef69df075 (このIDを非表示/違反報告)
ひかりん*゚(プロフ) - サチさん» サチさん!いつもありがとうございます(*^^*)良平さん書きます!!! (2021年1月22日 13時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
サチ - お疲れ様です!木村良平さんバージョンがみたいです!ご検討宜しくお願い致します。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
ひかりん*゚(プロフ) - もっち〜さん» ありがとうございます笑これからも応援して頂けたら幸いです(*^^*) (2021年1月9日 21時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりん | 作成日時:2020年9月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。