検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:577,446 hit

22. ページ22

.





望「ただいま♡帰ってきたで♡」








流「のじょむー!」タッタッタッ








『おかえり望、早かったね?』









望「もう心配で心配で耐えられへんかったから気合で終わらせてきた」









『そっか!ごはんもうちょい待ってて!』









望「よし、じゃあ流星遊ぶか!」









流「のじょむ、りゅうほいくえんいった!」









望「お!どうやった?」








流「おしょとでな、あっくんしぇんしぇーとな、しゃ……しゃ……」









望「しゃ?」









流「……しゃ……グスッ……うー……ヒクッ……」ウルウル









望「ん、忘れちゃったなぁ」ナデナデ









流「のじょむっ……グスッ……のじょむっ……」ギュー









望「流星、保育園よく頑張りました」ギュー









流「りゅう、ええこ?」コテン









望「おん!」









『お二人さん、ご飯できましたよ!』









流「Aたん、あーんちて?」コテン









望「流星寂しいの我慢してたんやし、あーんしたり」









『うん、じゃありゅうこっち座って!』









流「ん!」








.

23.→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

い〜のお☆だ〜いき(プロフ) - このシリーズ大好きすぎて3日に1度必ず見てます笑 (2019年4月20日 11時) (レス) id: c9fb842d66 (このIDを非表示/違反報告)
まお - あと、この素晴らしき作品をどうもありがとうございます!また、次の作品を楽しみにしてます! (2018年3月23日 17時) (レス) id: 1e5d32b6b5 (このIDを非表示/違反報告)
まお - みー太郎さん!このシリーズすごくおもしろかったです。特に第1弾の神、飼い始めました。と第6弾の流れ星、飼い始めました。です!この智くんが神棚を組み立ててる時とか、流星くんの甘えん坊なところとか本当に可愛いかったです! (2018年3月23日 17時) (レス) id: 1e5d32b6b5 (このIDを非表示/違反報告)
- 癒し&爆笑 シリーズ制覇しなくては! (2017年8月17日 16時) (レス) id: bb93fcb95f (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんがホンマの神様 - もうヤバイ!!!!全シリーズ癒しだ! (2017年8月15日 16時) (レス) id: 0e22470a9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー太郎 | 作成日時:2017年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。