検索窓
今日:27 hit、昨日:12 hit、合計:426,095 hit

34. ページ35

.






『ともとだいちゃん遅いー』









もうご飯できたのにー









バタバタッ









お、朝からプロレスごっこですか?









『どうしたのとも、そんな深刻な顔して』









神「大毅が……大毅がどこにもおらん……」









『……どっかに隠れてるんじゃないの?』









神「おらん……どこにも……」









『ウソでしょ……』









神「……そう言えば」









『心当たりあるの!?』









神「旅行中、温泉で大毅がちゃんと笑顔届けられた?って聞いてきてん」









『そんなの……届けられてるに決まってんじゃん……』









だいちゃんのおかげで笑えるようになった









だいちゃんのおかげで毎日楽しいって思えるようになった









だいちゃんのおかげで全力で幸せだって思えるようになった









なのに……








神「……大毅がさ、最初に言った言葉覚えてる?」









『……だいちゃん、笑顔届けに来てん』









神「……俺らに笑顔はもう届け終わった」









『……。』









神「……。」









『……もっと……もっと一緒にやりたいことあったのに……』









神「うん」









『横浜だって連れてってあげてないのに……』









神「うん」









『キャリーもまだ使えるのに……』









神「うん」









『だいちゃん……』









神「A」









『……。』









神「せっかく大毅が俺らに笑顔届けに来てくれたんや

だから大毅がくれた笑顔、俺らで残そ」









『……うん』









.

35.→←33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

apple7377(プロフ) - これ、めっちゃ感動してしまいました!もう本間素敵過ぎますよぉ… (2017年11月4日 16時) (レス) id: 2f276d7dce (このIDを非表示/違反報告)
すぴん(プロフ) - 飼い始めましたシリーズ、今までの一気読みしました!神も希望も空気清浄機も笑顔も…皆可愛くてそれに幸せに出来ててとっても癒されてます(^^)ツッコミもあって面白いしこのシリーズ大好きです!!新しい作品も楽しみにしています! (2017年5月12日 12時) (レス) id: f7fd1c07dc (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - 私は1人ずつがいいです!更新頑張ってください! (2017年5月4日 11時) (レス) id: 4852073082 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 私はB.A.D.がいいです! (2017年5月1日 22時) (レス) id: 04acb98a43 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - 私は1人ずつがいいです!このシリーズ本当に大好きで応援しています! (2017年5月1日 6時) (レス) id: 55b7c032f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー太郎 | 作成日時:2017年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。