検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:394,030 hit

> ページ38

.


本当はこんな時期に訊くことじゃないのに… と後悔し始めた時、中居さんが小さく笑った。


「なんかお前さぁ、慎吾みたいなこと言うのな」

「香取さん?」

「昔よく言われたんだよ、中居くんと木村くんはふたりでいると、無意識に特別感出すからヤダー!って」

「特別感…」

「そー、踏み込みづらいんだとよ。俺と木村が話してると、じーっと見てて、かーわいかったのに、今じゃあんなんだからな」


そう言って、くくくっと笑っている中居さんはなんだかお兄ちゃんの顔で。


「ま、いつからかそう言われることも減ったけどなー」

「それって踏み込めるようになったってことですか?」

「それは慎吾に訊かないとわかんねーなぁ」


少し目を伏せた中居さんが一瞬寂しそうに笑った。


「でもまー、大丈夫じゃね?」

「…ものっすごく適当に言ってます?」

「いや、ちげーって。お前らがいるから大丈夫だろって言ってんの」

「「オレたち?」」


ニカと声が揃ってしまって顔を見合わせれば、中居さんに笑われてしまった。


「多分チューニングしてるんだと思うぜ」

「チューニング?」
「どういう意味ですか?」

「だから……、あーもー めんどくせぇなぁ! この先は自分らで考えろっ! お前らのメンバーとお前らのグループなんだから!」


質問ばかりを繰り返していたら、怒られてしまった。
ニカが出し惜しみしないでくださいよっ! と粘ってるけど、うるせー、宿題だ!宿題! と手でシッシッと追い払われている。




「中居さん! 一度楽屋に戻ってもらえますか?」

めげずに食らいつくニカの援護をしようと腰を浮かせたら、廊下から中居さんのマネージャーさんが入ってきた。


「何? トラブル?」
「いえ、別件の打合せを少し…」

「ん、わかった。―― じゃあ、お前ら後でな」

「「はい!」」


ひらひらと手を振りながら、中居さんはマネージャーさんとスタジオを出ていった。
残されたニカとふたり、顔を見合わせる。


「ねぇ、ニカ。チューニングってどういう意味だと思う?」

「んん〜? ラジオ…?」



中居さんからヒントをもらいたかったのに、もらえたのは謎の宿題。

もらったからには解かないわけにはいかない…、よね?


.

>→←>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , 横北,Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろ(プロフ) - 感想になるか分からないですが、、、Dawnのお話を読んで、彼らのの解散にひどく傷ついていたこと、見ないふりをしてきた自分に気付かされました。大丈夫なふりを、していたなって。ずっと聴けなかった彼らの曲を改めて聴きたいと思うきっかけになりました。 (2021年5月27日 20時) (レス) id: 88642e1cbe (このIDを非表示/違反報告)
きたの(プロフ) - 「眠れぬ…」を読んでいたらもっともっとumeno様のお話を欲してここに帰ってきて思ったのですが「イエスだったら目を閉じて」と言いながら瞼にキスを落とすFさんにクラクラしてもうそのページだけで何回も読み返して次に進めなくなっております笑。またお邪魔致します。 (2019年4月4日 18時) (レス) id: 0439536464 (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - 和歌の世界を含ませた藤北のお話に自然に涙が出ました。素敵です…有り難うございました( ; ; )このお話に出会えてよかった (2018年7月9日 17時) (レス) id: 9a25a9284f (このIDを非表示/違反報告)
umeno(プロフ) - きたのさん» きたのさん、コメありがとうございます。突発的な横北を気に入って頂けて良かったです。落ちついてるふたりでしたね笑 裏設定として次の日のカレーうどんはKさん寝坊でYさんが作り、自分が作るより美味しいとKさんが拗ねるというのがありました(^ ^) (2017年7月22日 18時) (レス) id: 5f3e9630aa (このIDを非表示/違反報告)
きたの(プロフ) - 一度しか投票出来ないのが悔しいくらいに心の中で星押させてもらってます!横北素敵ですね。お互いを気遣いながら恋をする大人なふたりにキュンとしました!横尾さんからみる上目遣いの北山さんの可愛さは格別だろうな〜。素敵な小説ありがとうございました。 (2017年7月22日 15時) (レス) id: 401ec2c6d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:umeno | 作成日時:2016年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。