検索窓
今日:34 hit、昨日:68 hit、合計:389,733 hit

カクテル 18 ページ18





「…泊まってもいい、ですか」

「ふふ、うん。いいよ」







肩がくっつく距離に座ると、アイスの棒をゴミ箱に投げ捨てた那須くんと顔が近付く。

…うん、やっぱりイケメンだ。
髪のセットも上手いし服装もダサくない、おまけに頭がいい。なんて優良物件。







「Aちゃんはさ、誘ったのが俺じゃなくても家にあげる?」


「ええ?何それ、好きじゃないひとは家にあげないよ」







那須くんの手が背中にまわったと同時、私も首に手を回す。

頭を打たないようにゆっくりと押し倒した那須くんは、ちゅう、と可愛いキスをした。







「んー、…バニラの味だ」





「…Aちゃん、あの日の夜の事覚えてる?」


「あの日…って、飲み会?」


「そう。酷く酔ってたみたいだから」


「ああ…、ごめん、何も覚えてないの」






那須くんとこういう事をするのは2回目なんだろうけど、記憶のない私からすれば1回目。

楽しみだなあ、なんてわくわく。






「そっか。あんまり慣れてないから変な事しちゃったらごめんね、…先謝っとく」

「大丈夫だよ、なんなら私がリードしようか?」


「そ、それは遠慮しとく。色々悲しくなるから」









じゃあ、とリモコンで電気を消して、間接照明だけになった部屋。


お楽しみタイムに突入…!と思いきや。

私の顔の横に手をついた那須くんが、「いたっ!」と声を上げた。









「いって…なんでこんな所に指輪?」

「あ、ごめん?」







指輪を床に置いた覚えはないんだけど…那須くんが間接照明で指輪を照らす。

…待って、その指輪、非常に見覚えがある。









「あれ、…これ、浮所の?」




してやったり顔の飛貴が脳裏に過ぎる。アイツ…。

私を起き上がらせた那須くんは無言で指輪を見つめ続ける。…あーあ、今度こそ終わった。









「…Aちゃん、」


カクテル 19→←カクテル 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (569 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1971人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 那須雄登 , 浮所飛貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mappy(プロフ) - 最後の場面とっても素敵ですね! 思わず二度読んでしまいました (2020年3月21日 23時) (レス) id: dbbbb4e0c8 (このIDを非表示/違反報告)
pii27(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!飛貴くんとくっついて欲しいような気もしちゃいます笑! (2019年10月9日 13時) (レス) id: 55d6c8d2d6 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 続きが楽しみです! (2019年9月23日 9時) (レス) id: 4581f1bec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕎麦リアン | 作成日時:2019年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。