検索窓
今日:29 hit、昨日:5 hit、合計:431,433 hit

…(K視点) ページ47

.




「乱暴は良くないで。」

「…ゲッ」

「紫耀と廉じゃん。何買ったの?寄越せ!」

「うわっ買い物袋見つかった」

「取れるもんなら取ってみやがれ」







俺、一気に空気になりました


後ろから声を掛けてきたふたりに Aちゃんは駆け寄って行った。





幼馴染み>彼氏

まあ、とやかく言って 心狭いなコイツとか思われたくないからね。空気に徹します。




永瀬が買い物袋を上にあげていて、必死に手を伸ばすAちゃん

可愛いけど 折角のふたりの時間が…。








「なあ、岸くん。ちゃんと付き合った?」

「おわっ。…ああ、うん。もうラブラブだよ、うん」




突然声をかけてきた平野くん

何かと思えばそんな事…、
俺達 ラブラブだよね?え、違う?








「ふぅん、俺は振られた。」


「恋に一緒に過ごした時間って関係ないねんなぁ。

俺、 岸くん嫌いや」






先を歩く 永瀬とAちゃんの少し後ろを、平野くんと歩く


低く、重みのある平野くんの声が心に刺さる。


続けて、





「もうズッタボロのこてんぱんにされたわ」


「岸くんがおらんかったら…とか考えたけど、結局 俺はAと付き合えへんかったと思うねんな」


「俺を見る目と岸くんを見る目、ぜんっぜん違うもん」








眉を下げて そう言った平野くんは、心做しか 目が赤かった気がした。








気がする、だけ。







.

…(H視点)→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕎麦リアン(プロフ) - ゆり。さん» 有難う御座います!どちらも魅力的ですよね、笑 これからもご期待ください( ;o;) (2018年5月30日 19時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - 切なくなってきましたね…!浮気になってしまいますが、私には紫耀くんを振ることはできません(笑)紫耀くん、頑張ったね!!これから岸くんとどうなるのかドキドキです((*’ω’*))これからも応援しています♪ (2018年5月30日 19時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - 仁美さん» うわ、恥ずかしい!教えて下さり有難うございます( ;o;) (2018年5月28日 11時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)
仁美(プロフ) - ぜんじ じゃなくて せんじ です! (2018年5月28日 3時) (レス) id: 7a87efa95a (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - ゆり。さん» 想像しちゃいました?笑 有難うございます〜!頑張りますp(^-^q) (2018年5月25日 23時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕎麦リアン | 作成日時:2018年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。