検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:431,448 hit

ページ45

.








「…あの、俺の事好きって、どういう…」







ジュースを2本買って、ベンチに座りながら 飲む。




もじもじしながら 聞いてきた岸に

男の癖にもじもじするな、と言いたい。









…好き、かぁ。

紫耀に言われるがまま来たけど、なんか恥ずかしい。









「Aサーン?おーい?」


「…岸、私と付き合いたい?」


「急だな!!!

…そりゃ、付き合いたいよ。好きだし」


「んー、私 優しいからさ、付き合ってあげてもいいよ」


「だよなー…って、え!???」


「もう、顔見るな」









ぐわん!と凄い勢いで こっちを向いた岸




顔、絶対赤い

告白なんてした事ないから 変に上から目線になっちゃったじゃん。もうやだ。







ねぇ、ほんとにその顔やめろ。

なんかむかつく。









「…なに、照れてんの?」

「だから見るなって」

「は?むり」

「も、岸の癖に生意気」






顔を隠していた手を 退けられて、至近距離で目が合う。


…岸って、こんな綺麗な目してたっけ。









暫し 無言のあと、岸が口を開いた。





「…俺、今すっげぇ幸せ。ちょ、ほっぺ抓って」

「ばかじゃないの」

「いってててて!いてぇよ!」

「夢じゃないよ、良かったね」







きょとん、としたあと

岸らしい くしゃっとした笑顔になった。




それを見て、私も 笑顔を作った。




幸せ、かも知れない。









.




http://uranai.nosv.org/u.php/list/umenaga1/


↑ プレイリスト






.

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕎麦リアン(プロフ) - ゆり。さん» 有難う御座います!どちらも魅力的ですよね、笑 これからもご期待ください( ;o;) (2018年5月30日 19時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - 切なくなってきましたね…!浮気になってしまいますが、私には紫耀くんを振ることはできません(笑)紫耀くん、頑張ったね!!これから岸くんとどうなるのかドキドキです((*’ω’*))これからも応援しています♪ (2018年5月30日 19時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - 仁美さん» うわ、恥ずかしい!教えて下さり有難うございます( ;o;) (2018年5月28日 11時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)
仁美(プロフ) - ぜんじ じゃなくて せんじ です! (2018年5月28日 3時) (レス) id: 7a87efa95a (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - ゆり。さん» 想像しちゃいました?笑 有難うございます〜!頑張りますp(^-^q) (2018年5月25日 23時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕎麦リアン | 作成日時:2018年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。