検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:431,318 hit

ページ35

.


《 次はぎゅーっと抱きしめてみてね! 》



…むりだろ!






.






ハートやらピースやら、

モデルのポーズを真似しながら 撮っていく。


ぎこちないながらも 岸の写りは最高だった。盛れすぎて最早女子。



そして最後の1枚

上のような音声が流れた。



「ぎゅ、ぎゅーー!??」

「…厳しいよね、スルーしよ」

「…いや、男として逃げるわけにはいかない」






おい、謎のプライドを持つな。

今すぐ捨ててしまえ。



目を瞑りながら 手を広げて待つ岸

既にカウントダウンが始まっていて、迷っている暇はない。






「…失礼しまっす」




ひと声かけて、岸の胸の中に飛び込んだ。


その瞬間 切られたシャッター

モニターに映し出された私と岸の顔は うっすらと赤く染まっていた。


…こんなの慣れてないし 照れるのもしょうがない、うん。








「岸、落書きコーナー右だって。行こ」


「…もう思い残す事ねぇわ」


「……馬鹿じゃないの」





ハグの余韻に浸る岸を置いて 落書きコーナーに移動する。









…なんか、岸といると調子狂う。

海人とハグした時は何も感じないのに。






盛れに盛れた 岸に腹が立ったので、おでこに 肉 と描いてやった。









.

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕎麦リアン(プロフ) - ゆり。さん» 有難う御座います!どちらも魅力的ですよね、笑 これからもご期待ください( ;o;) (2018年5月30日 19時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - 切なくなってきましたね…!浮気になってしまいますが、私には紫耀くんを振ることはできません(笑)紫耀くん、頑張ったね!!これから岸くんとどうなるのかドキドキです((*’ω’*))これからも応援しています♪ (2018年5月30日 19時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - 仁美さん» うわ、恥ずかしい!教えて下さり有難うございます( ;o;) (2018年5月28日 11時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)
仁美(プロフ) - ぜんじ じゃなくて せんじ です! (2018年5月28日 3時) (レス) id: 7a87efa95a (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - ゆり。さん» 想像しちゃいました?笑 有難うございます〜!頑張りますp(^-^q) (2018年5月25日 23時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕎麦リアン | 作成日時:2018年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。