検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:42,844 hit

頼もしいね ページ47

.


スタジオに響くシャッター音
一回一回ポーズと表情を変えるのはいつになっても苦労する。


今日はうまくいってる…と思ってたんだけどカメラマンさんは違うみたい。さっきから厳しい顔つきをしている。



「うーん…なんだかいつもより表情が冴えないね。休憩挟もうか」

「 すみません… 」




理由は分かりきっている
気持ちを切り替えたつもりでいたけど、駄目だったようだ。



そんな時、ピロンという音と共にメッセージが届いた

送り主は顕嵐


顕嵐なんか、(人1)が落ち込んでる気がした。


その一文のみ


絵文字もなにもない顕嵐らしいメッセージだ。



沫田よくわかったね
顕嵐ご飯行く?解決はできないと思うけど 気を紛らわせる位なら出来るよ
沫田顕嵐らしいなぁ。お願いしてもいい?
顕嵐お店の事とかは俺に任せて。撮影終わったら連絡するね



頼もしい顕嵐からのメッセージに熊さんのOKスタンプを押して撮影を再開する。





「!いいねいいね。さっきとはまるで別人だよ」





顕嵐のお陰で幾分か気持ちが楽になった

昔から相談は前にも言った通り 風磨くん 王子、あと岸くんにしかしない

それを分かった上で 顕嵐やじんぐうは何も聞かないで 気が紛れるような所へ連れ出してくれる。


皆、私を語るには大切で 欠かせない存在なんだ。









.

内緒ゴト→←いい子のメイクさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⊂((・x・))⊃ | 作成日時:2018年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。