検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:42,808 hit

〃2 ページ20

.


休憩時間、Jrみんなで(アスリートとして挑んでる照くん以外)プールに入って遊ぶ


「沫助も入ろうよ」

「 北斗くん引っ張らんといて、! 」

「ジャージ脱がないと濡れちゃうよー」

「 この下スク水なの!むり! 」


「スク水!?」


思わず声がでる
だって…スク水って……



「 ね〜皆そんな目で見ないで。わたしだって着たくて着てるわけじゃないの!用意されてたんだもん 」

「プロデューサーの趣味かな?」

「それはそれでヤバイだろ」



おおう、(人1)の顔が真っ赤だ、笑


俺一人 プールから上がって(人1)の所へ駆け寄った


「あ、岸くんが沫田の水着姿近くで見たいからって抜け駆けしてる!」

「は!?ちげーわ!」



ん、と俺のジャージを差し出す

(人1)は頭にはてなを浮かべながら素直に受け取った


「(人1)が着てるジャージだと、あのだな、そのーライン?がぎりぎりだから俺の着とけよ。多分 ブカブカになるからさ」

「 …え、岸くんのくせに気が利くんだね 」

「そんな事言うんだったらジャージ返してもらうからな!」

「 わーごめんごめん!有難く受け取っとくね 」

「あっちらへんで着替えてこいよー」



しっしっと(人1)を追い払い 皆がいるプールに戻る

やけにニヤニヤしてるようなしてないような…



「沫田にジャージ貸してあげたんだ?」

「あれやろ、俺らがワンチャン見えんちゃん!って話してたからやろ!」

「岸くん優男〜」



「まあね?(人1)の水着姿はそう易々と見せられないからな」

「いや雑誌で何回か見た事あるけど……」

「スクール水着はって事だよ!!」




.

.

平野とドッキリ→←dex !!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⊂((・x・))⊃ | 作成日時:2018年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。