検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:42,778 hit

dex !! ページ19

.K視点


「この時期にやってもらうのはまさかのプールバトルー!!」



井戸田さんの掛け声で始まった この真冬に !時期外れなプールバトル

KINGのチームにはSnow Manが、俺らのチームにはSixTONES

照くんの筋肉いじり?とSixTONESの由来の話を終え、競技スタート!かと思いきや


何故かゲストに(人1)が
ジャージを着ているものの下は恐らく水着、

紫耀が見逃す筈もなく…



「はい!質問なんですけど (人1)はその下水着なんですか!」

「紫耀いつにも無く興奮してるね、(人1)さん 答えちゃって下さい」

「 任せて下さい小沢さん 」



バッと勢いよくチャックを下ろした…!!と思いきや手で大きくバツマークを作っていた

…え?まさかのすかしかよ!
皆が固唾を呑んで見守ってたのに…!


「 事務所NGで〜す 」


べーと舌を出してそう言った(人1)

なんか可愛いな…、笑



「 嘘ですけどね、 」

「じゃあ脱いでよ」



ジェシーくんよく言った!

多分Jrの心の中が一致したと思う



「(人1)さんどうします?脱いじゃいます?…あ、でも脱いだらJrのジュニアが」

「 小沢さんストップです!下ネタ良くないです! 」



(人1)と小沢さんの掛け合いで大爆笑が起こる

(人1)が下ネタに突っ込んでいくのあんま見ないから新鮮と言うかなんかグッとくるというか…!




「ね、沫田の下ネタとか新鮮だね、笑」

「だよな。顔ちょっと赤くなってんじゃん」


「沫助 良くやった…!」

「阿部くんはなんの立ち位置なの?笑」




(人1)、同期の俺からも言ってやる

お疲れ様!!!(収録始まったばっか)




.

〃2→←青い鳥さん情報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⊂((・x・))⊃ | 作成日時:2018年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。