検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:42,794 hit

続編 ページ50

.



「 私と紫耀はそんな関係じゃ有りません 」

「 共に切磋琢磨してきた仲間です。…私の大切な人を侮辱するのは辞めてください、不愉快です! 」




張り詰めた想いは弾け飛ぶ







.



「俺は、(人1)に相談して貰えないし気分転換に遊びに行くこと位しか出来ない。岸くんは、相談して貰えるんだよ。数少ない1人なんだよ、そんな重要な役目、務めないでどうするの。」

「逃げてる場合じゃ無いでしょ。(人1)、泣いてたよ」




嫉妬に揺られて 背中を押し出す








.



「姫は頑張りすぎたのかもね。ちょっと休憩したら?誰も責めないよ」

「今 やらないでいつやるんだよ。お前のそういう所、嫌いだわ。あんな嘘の記事に騙される奴はお前を分かってない奴等だけ。そんな顔 ファンに見せれんの?」



正反対の言葉が 頭の中を飛び交う







.




「youがやりたいなら止めないよ、ただ何が起きても責任は取れない。」

「俺は、反対です。マネージャーとして、貴方を危険に晒す訳にはいかない」




反応を押し切って進めたその先には







.







暖かいファンの笑顔

優しく見守っていてくれた先輩


いつも傍で支えてくれた仲間達

ずっと、一緒にいた 大好きな皆




どれもこれも かけがえのない大切なもの。

ひとつでも失いたくないと思う私は我儘だろうか、。









.


.


続編できました

Σ I’ m all yours !!【2】


続編へ行く前にお星様をぽちっとしてくれたら嬉しいです…⊂((・x・))⊃


.

終わり←心配性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⊂((・x・))⊃ | 作成日時:2018年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。