検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:42,797 hit

永瀬と〃 ページ28

.




「永瀬くんとのテーマはサッカー部部員とマネージャーでお願いします」





.


「 永瀬くん♡ 」

「うわ、今鳥肌ぶわーなったわ。」

「 ふざけんなし 」



グラウンドでの撮影の為 少し肌寒い

強い風が吹く中 撮影を続ける



「うわ!風でボール飛んでいくねんけど」

「 永瀬が下手だからでしょ 」

「殴るで」



ムードもクソもないけどいつチョコ渡せばいいんだろ…

永瀬に( おい!チョコの話題だせ! )と目線で訴えかける



「…あー、そう言えば今日なんの日やっけ?」

「( ナイス! )え?バレンタインでしょ」




写真を撮るだけなのに 何故か演技してるみたいになっちゃった、笑

気持ち作りが大切だよね、うん


「ふ〜ん」

「 チョコ、貰ったの? 」

「まあそれなりに。俺モテるからな!」

「 じゃあ私のチョコいらないね 」

「え、作ってきたん?」

「 そんなに貰ったんならいらないでしょ?弟にあげよーっと 」

「いる!いるって!」




くれくれと近寄ってきた永瀬にチョコを投げる

いいな、学生時代にこんな距離感の男友達欲しかった〜青春したかった〜…!



「ん、うまいやん」

「 めっちゃ調べながら作ったもん 」

「お返し、楽しみにしといてな」

「 三倍返し!楽しみ〜 」




カップル感ないけど大丈夫なのかな?笑


最後に制服に着替えて 手を繋ぎながら校門を出ていく後ろ姿を撮る。




「(人1)、今年チョコ何作るん?」

「 市販だよ、市販 」

「え〜」






.
.

平野と〃→←神宮寺と〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⊂((・x・))⊃ | 作成日時:2018年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。