検索窓
今日:16 hit、昨日:59 hit、合計:574,501 hit

Σ 不本意にも ページ7

.





「はす〜?(名前)〜?はっすん?」

「なあに、龍我」



「そのキャップ可愛いね!」

「そう?間違えて欲しい色じゃないの買っちゃったんだよね…」

「めちゃくちゃ可愛いよ!その色!」









にこにこと、隣で笑う 龍我

やけにキャップを褒めるなあ、と思って話を聞くと、龍我の好きなブランドの物らしい。








「そういえば 俺、誕プレ貰ってないな〜」

「…えっ、なに」


「いやあ?はすから貰ってないなと思って。俺はあげたのに」

「めっちゃ狙ってるじゃん このキャップ」

「はは、ばれた!」









そんなに可愛いかな…、

キャップを脱いで、そのまま龍我の頭に被せる。




元々間違って買ったやつだし それなら気に入ってくれた人にあげた方が帽子も幸せだよね。

誕プレあげてないの事実だし 笑









「ほんとにいいの?」

「いいよ、その代わりちゃんと被ってね?」


「うん!」









さっそく 鏡を見て被り直す龍我

似合ってる?とそわそわしている姿がなんとも可愛らしい。ファンの人がみたら卒倒しちゃうかも…ってレベル。









「那須に自慢してくる!」

「龍我可愛いねぇ、いってらっしゃい!」









楽屋を飛び出して行った龍我

… と思ったら、ドア前で急に踵を返し、私にぐっと顔を近付けた。









あまりの近さに顔を背けると、頬を掴み戻される。でも、その手は乱暴じゃなくて。

せめてもの反抗で 目は合わせないように龍我の首を見つめる。









「可愛いじゃなくて…かっこいい、だよね?」


「う、うん。かっこいい」


「…ふふ。那須どこにいるかなあ?」









一瞬でほわほわした雰囲気に戻り 楽屋を出ていく龍我








…やられた感半端ない、悔しい。

不本意にも赤くなった頬を冷ますように 舞台裏の扇風機をつけた。








.

Σ はす担のステマ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1917人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那須町(プロフ) - 蕎麦リアンさん» 個人的な好みですいません。はい!胸キュンの悪女でも大丈夫です!楽しみにしています。 (2019年8月29日 19時) (レス) id: 9d33370a5d (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - ほーちゃんさん» ありがとうございます…!公開までもう少々お待ちください(><) (2019年8月29日 19時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - 那須町さん» コメントありがとうございます!ルパンの娘は見た事がなく難しいので胸きゅんスカッとの悪女役でどうでしょうか…? (2019年8月29日 18時) (レス) id: 23fbb8caff (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - 続編楽しみにしてます! (2019年8月28日 18時) (レス) id: 88915b1a3e (このIDを非表示/違反報告)
那須町(プロフ) - 続編おめでとうございます!リクエストなのですが、良ければドラマルパンの娘に悪女役として出演するお話を書いていただけないでしょうか?これからも頑張ってください!応援しています。 (2019年8月28日 18時) (レス) id: 9d33370a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕎麦リアン | 作成日時:2019年3月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。