検索窓
今日:21 hit、昨日:74 hit、合計:37,428 hit

90 ページ41

〖照橋心美の場合〗

照橋「ハァ・・・困ったわ。一体誰なのよ。私がチョコを持ってきてるなんて噂を広げたバカは!おかげでさっきからずっと着いてくるし。何なのよ これはーっ!?今日はそっとしておいて欲しいのに あっ・・・私 お手洗い行くから またね」

照橋「あーもう!何がバレンタインよ!私がチョコを持ってるですって?ハッ!持ってますけど何か?これを 斉木とAに・・・はっ!斉木はもちろん義理チョコよ!でもたった一つの私の義理チョコ 外の連中にこれを斉木に渡したことが知れたら・・・確実に斉木が・・・いや それだけじゃない。世界大戦勃発!な・何てことなの。私のチョコが最終兵器よりも危険だったなんて・・・。やはりこれは渡せない・・・」

窓からチョコを捨てる

照橋「ごめんなさい 斉木・・・」

〖斉木楠雄の場合〗

ストン!!

楠雄《大袈裟すぎるだろ》

〖AAの場合〗

男子たち「Aさん!!おはよう!!今日もいい天気だね!」

A「おはよう〜。そうだね!」

男子たち「歩くの疲れませんか?/この花をあなたに」

A「(やけに着いてくるな・・・)」

女子「A先輩!!」

A「あれ?どうしたの?」

女子「A先輩にチョコを渡そうと思って・・・」

女子たち「あっ 私達も!!!/私も!」

A「わあ〜!こんなにいいの?ありがとうみんな!(ニコッ)」

女子たち「い・・・いえっ!!(キャー!!)」

A「じゃあね!」

楠雄《大量だな》

A「楠雄!!見てたの?」

楠雄《たまたま通っただけだ》

A「そっか〜。かわいい女の子たちに貰っちゃった〜!男子たちを撒くのは大変だけど、こういうところは素敵だよね〜バレンタイン!」

楠雄《そういうところだな。女子も寄ってくる理由は》

A「えっ?どういうことよ?」

楠雄《別になんでもない》

A「そうだ!楠雄には帰ったら特別なチョコを用意するからね!!本命はどデカくないと!」

楠雄《どデカイのは嫌だ》

A「え〜なんでよ〜愛だよ?彼女が彼氏のために何かを作るんだから、どんなにやばい見た目でも、どんなに不味くても彼氏として食べないと!!」

楠雄《マズイチョコは普通に食べたくない》

A「まあ私が作るからその点は大丈夫だけど!」

楠雄《早く帰るぞ》

A「了解です!ボス!」

楠雄《ボスって呼ぶな》

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:斉木楠雄のΨ難 , 斉木楠雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイマイ(プロフ) - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2022年10月18日 10時) (レス) id: ef3be5fb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワッフル魔神 | 作成日時:2022年10月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。