検索窓
今日:71 hit、昨日:17 hit、合計:37,404 hit

71 ページ22

灰呂「あれ?海藤君!」

海藤「おお 灰呂!」

灰呂「あれ?斉木君にAさんも!奇遇だね。あけましておめでとう!」

楠雄《・・・の服装じゃないな》

A「(見てるこっちが寒くて震えそう・・・)」

海藤「(まさかさっきの願い事の効果か?)」

海藤「お・・・おう」

灰呂「3人とも初詣かい?実は僕も・・・ん?」

父・母「ああ・・・!」

灰呂「斉木君、Aさん そちらの方は?」

楠雄《あっ・・・》

A「私たちの父と母だよ!」

灰呂「2人のご両親でしたか!はじめまして!私 斉木君たちのクラスで学級委員をやってます。灰呂杵志と申します。楠雄君とAさんにはいつもお世話になってます。」

父・母「(めっちゃいい子!)」

母「灰呂君礼儀正しくていい子ね!」

楠雄《風の子みたいな格好だけどな》

A「本当にね・・・」

母「くーちゃんもAちゃんもこんなに沢山友達がいるなんて。ママ嬉しくて泣きそうよ!」

父「お前 どこでそんなコミュ力つけたんだ?」

楠雄《どいつもこいつも勝手に付きまとってるだけだ》

A「そんなことないと思うけどな・・・」

A「(きっと楠雄が色んな魅力を持ってるからだろうな…)」

楠雄《それより ちょっと気になることがあるんだが・・・》

灰呂「熱く全力でぶつかる良きライバル。強敵と書いて"とも"と読む。そんな男が現れますように!」

楠雄《熱いな》

母「灰呂君は何お願いしたの?」

灰呂「ハハハッ まあ 内緒です」

楠雄《というか なぜどいつもこいつも友達欲してんだ まったく・・・》

燃堂「おっ おめえら」

一同「ん?」

燃堂「よお!何してんだ?こんな所で」

父「燃堂君!」

燃堂「おお!相棒と2号の父ちゃん 母ちゃん!」

灰呂「(こ・・・これはもしかして・・・僕の強敵となる男はやはり・・・!)」

灰呂「燃堂君!君はテニスとかやるのかい?」

燃堂「お?やったことねーけど たぶんうめぇぞ?」

楠雄《さっきから祈願したことがよく叶うな・・・まあ 偶然だろうがな なぜなら・・・ 僕の願いは全く叶ってないからな》

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:斉木楠雄のΨ難 , 斉木楠雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイマイ(プロフ) - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2022年10月18日 10時) (レス) id: ef3be5fb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワッフル魔神 | 作成日時:2022年10月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。