検索窓
今日:17 hit、昨日:65 hit、合計:92,980 hit

32 ページ33

楠雄《昨日は驚いたな》

A「鳥束零太くんだよね?」

楠雄《ああ》

生徒A「隣のクラスにおもしれー転校生が来たらしいぜ」

生徒B「マジ!?」

A「あれ?楠雄どこ行くの?」

楠雄《ちょっとバカをシメにな》

A「??」

〜隣のクラス〜

女子A「ねぇねぇ私の守護霊どんな人?」

鳥束「中世の貴族かな〜 美しい女性さ 君と同じでね」

女子A「やだぁー」

女子B「ねぇねぇ私も見て」

ガラッ

鳥束「あっ師匠!昨日はどうもっス!」

楠雄《お約束すぎるだろ・・・》

〜男子トイレ個室〜

楠雄《さて・・・転校しろ!》

鳥束「ちょ・・・ちょっと待ってください、どーしたんスか?そんなに怒って、俺転校してくるって言ってませんでした?」

楠雄《聞いてない》

鳥束「ほら てっきり超能力で分かるかなーって」

楠雄《分からない》

鳥束「あっ もしかして超能力のことバラされないか心配してるんスか師匠!」

楠雄《まずその師匠って呼び方やめろ》

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:斉木楠雄のΨ難 , 斉木楠雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワッフル魔神 | 作成日時:2022年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。