検索窓
今日:9 hit、昨日:93 hit、合計:93,065 hit

28 ページ29

燃堂「待てよ テメェら なんか誤解してねえか?」

楠雄・海藤《「え?」》

海藤「墓参り?」

燃堂「オウ 父ちゃんのな 今日が死んだ日なんだ」

海藤「じゃあひまわりとケーキは・・・」

燃堂「お供えもんに決まってるじゃねーか
墓参りには花と菓子持ってくのが基本だぜ?」

楠雄《燃堂に常識言われるとはな。・・・ああそうか・・・ あれは幼女をいやらしく見てたんじゃなく父親を思って見てたのか まったく 紛らわしい顔だ》

A「やっぱりそういうことだったの・・・」

楠雄《何だ?気づいてたのか?》

A「(うん、なんとなくはね・・・)」

楠雄《ならそれを先に言え》

A「(エヘへ!2人が面白くて!)」

楠雄《後で覚えておけよ》

A「・・・・・・・・・(すみません)」

海藤「親父さんいつ亡くなったんだ?」

燃堂「ああ オレっちが産まれる前よ
道路に飛び出した女の子を助けようとして死んじまった。お!もしかして親父ロリコンだったのかもな!」

海藤「ああっいや・・・ハハハ・・・」

楠雄《心が痛いな》

海藤「でっでも産まれる前っつったら結構若かったんだな?」

燃堂「オウ 確か19か18だったかな
写真見るか?財布に入れてんだよ」

海藤「ええっ?これお前の写真だろ!」

燃堂「ああ 似てんだろ?母ちゃんも年々似てきてるって言うぜ よく」

海藤「いや そんなレベルじゃないだろ!」

楠雄《燃堂の父親の写真は以前見たことがあるが 本当に驚くほど似ている。違いがあるとすれば目の傷が右か左かくらいだ》

A「えっ!そうなんd・・・・・・」

楠雄《ん?どうした?なぜ急に固まる?》

A「あの・・・前に・・・」

楠雄《あ・・・》

ボン!

楠雄《気のせい・・・だな》

A「うん・・・何も・・・見てないよ・・・」

燃堂「おー ラーメン食い行くぞー」

楠雄《非現実的な僕が言うのもなんだが僕は幽霊だのお化けだのは信じていないまあ 今のことはもう忘れよう・・・》

A「あれ? 手紙?しかも楠雄宛だ!ねぇねぇ楠雄!
手紙来てるよ?」

楠雄《僕宛てか 珍しいな》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
斉木楠雄様・そしてAA様
私はあなたたちが超能力者であることを知っているものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楠雄・A《「へ?」》

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここで追加設定ですが、夢主ちゃんは普通に霊感があるため
ある程度の幽霊なら見えてしまいます。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:斉木楠雄のΨ難 , 斉木楠雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワッフル魔神 | 作成日時:2022年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。