検索窓
今日:2 hit、昨日:45 hit、合計:82,023 hit

240 ページ46

.




事務所に着くと社長室に案内されコンコンとノックをしてからドアを開けた
中に入ると裕もいて少し驚いたが平然を装って中に入った




貴方「失礼します」

「あ!堀井さん〜!」

貴方「お久しぶりです。今日はどういったご要件で…?」

「実は…」




同じくマネージャーである佐藤さんが早速説明をしてくれたがまさかの内容に頭を抱えた

私がマネージャーを辞めた後佐藤さんが裕のマネージャーを引き継いでくれたらしいんだけど話によると裕が全く言う事を聞いてくれないらしい…

頭を抱えつつ裕に目を向けるとツーンとそっぽを向かれてしまった
はは…懐かしいなこの感じ…




社長「梅原さんは君の言う事しか聞いてくれないみたいだね」

貴方「申し訳ありません…!」

社長「だからもう一度君に梅原さんのマネージャーを引き受けて貰えないかと思っているんだ」

貴方「!」




まさかの社長の言葉に顔をあげるとニコリと微笑んで首を傾げていた




社長「どうかな?」

貴方「っ…よろしくお願いします!」

社長「こちらこそ。またよろしく頼むよ」

貴方「はい!」

社長「交際は自由にしていい。ただし!秩序は守るように。いいね?」

貴方「はい!ありがとうございます!」

社長「早速今日からお願いしていいかな?この後番組にゲスト出演だったね」

梅原「はい」

社長「いつものような不謹慎な発言は控えるように。堀井さん、見張りよろしくね」

貴方「はい!」




元気よく返事をして社長に頭を下げ裕と部屋を出て早速収録スタジオに向かった
裕を車に乗せた所で少しだけ怒った顔で裕を見つめた




梅原「なんだよ」

貴方「なんだよじゃない。マネージャーの言う事聞かないとダメじゃん!」

梅原「聞いてる」

貴方「聞いてなかったでしょ。まったく…」




でも…きっと私の為なんだよね。
私が戻って来れるようにわざとそうしてくれたんでしょ?本当にもう…笑




貴方「ありがとうね」

梅原「別に」




ほんと、裕には適わないよ。
感謝してもしきれない。て頼りっぱなしじゃダメだ
せっかくまたマネージャーの仕事ができるんだ
今度は失敗しない。裕のためだけじゃない、事務所のためにも。




.

241→←239



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2129人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - のるのらさん» ありがとうございます!こちらこそ最後までお付き合い頂けて嬉しいです😭今後ともぜひよろしくお願いします! (2023年2月18日 15時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - 完結お疲れ様でした!とてもよかったです😭はっとり様の作る梅ちゃん大好きです🥰🙌他作品も読ませて頂いてる1人の読者として、今後も応援してます🥰✨️✨ (2023年2月18日 12時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - eriiiさん» eriii様、いつもコメントありがとうございます!次のストーリーも楽しんで読んでもらえるように頑張りますね🌟 (2022年9月20日 6時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
eriii(プロフ) - 新たな人物の登場!!絶対何かある展開にめちゃくちゃわくわくしてます😆💕 (2022年9月19日 20時) (レス) @page19 id: 8d69bf7036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2022年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。