検索窓
今日:45 hit、昨日:22 hit、合計:82,021 hit

231 ページ36

.



ホテルに戻るとタイミングがいいのか悪いのか裕から電話があった
昨日から何十件も電話とメッセージがあったがずっと無視していた。けどもう無視はできない、しない。



貴方「もしもし」

梅原『!A、今どこにいる?』

貴方「ずっと無視してごめんなさい」

梅原『そんなのいいから、今どこ?どこのホテルに泊まってんの』

貴方「…言わないよ。言ったら来るでしょう?」

梅原『行くに決まってんだろ』



迷いなく答える裕に気づかれないようにクスッと笑った
裕ならきっとそう言うと思った。だから電話に出たんだ
ずっと無視していても電話に出るまで続けると思ったから



貴方「ダメだよ。もう裕とは会わない」

梅原『…なんで』

貴方「会っちゃダメなの。私は裕の傍にいちゃダメなの…貴方のファンを裏切ったから」

梅原『Aが悪いんじゃない。俺が』

貴方「ごめんね裕。迷惑かけて…本当にごめんなさい」



今にも涙が出そうだったが堪える為に唇を噛み締めた
今泣けば裕を苦しめるだけだ、堪えろ。



梅原『…どこにいるか教えろよ。ちゃんと会って話そう』

貴方「…ごめんね」



それだけ伝え一方的に電話を切った
それと同時に今までにないくらいの涙を零した

ごめん、ごめんね裕…勝手なことばかりして
でもこうでもしないと貴方はきっと私を離してくれない。
いつも真正面から愛をぶつけてくれていたからわかるんだ



貴方「裕…大好き…っ」



初めて会った時から今日までの日々を脳裏に浮かべては涙を流し続けた

ありがとう。私の事を好きになってくれて。
裕は俺ばっかり、なんて言ってたけどそんな事ないんだよ。
私は裕が思っている以上に裕の事が大好きで自分でもビックリするくらい夢中になってた
本当にありがとう。さようなら



.

232→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2129人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - のるのらさん» ありがとうございます!こちらこそ最後までお付き合い頂けて嬉しいです😭今後ともぜひよろしくお願いします! (2023年2月18日 15時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - 完結お疲れ様でした!とてもよかったです😭はっとり様の作る梅ちゃん大好きです🥰🙌他作品も読ませて頂いてる1人の読者として、今後も応援してます🥰✨️✨ (2023年2月18日 12時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - eriiiさん» eriii様、いつもコメントありがとうございます!次のストーリーも楽しんで読んでもらえるように頑張りますね🌟 (2022年9月20日 6時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
eriii(プロフ) - 新たな人物の登場!!絶対何かある展開にめちゃくちゃわくわくしてます😆💕 (2022年9月19日 20時) (レス) @page19 id: 8d69bf7036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2022年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。